Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › 中出し交尾に思う行為の告白


2023-04-19 (Wed)

中出し交尾に思う行為の告白

 いまでこそ中出しされないと物足りなく感じてしまいますが、15年前は生で交尾してましたが、中出しに興味もなかったし、しようとする人もいなかったです。

 初めて中出しされたのは、当時たぶんお付き合いしていた20歳ぐらい上の方。週の半分は彼の家に入り浸って交尾ばかりしていました。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ある日の交尾で「中に出さないから、中で逝ってって言ってほしい」と、言われたので、その通りにしました。ちゃんと外で逝ってくれました。

 なのでこういうプレイなんだと思い、アタシも興奮しました。次の交尾のときにどこで逝ってほしい?と聞かれたので「中で逝ってほしい!」と答えました。当然外だと思っていたら、普通に中出しされました。

「なんで中で逝ったん?」
「自分が中で逝ってって言ったから」
「こないだは外やったやん」
「そんなん知らん」

 次の日から吐き気がとまらなくてなんでかと思っていたら、悪阻やったみたいです。色々タイミングが悪かったので堕ろしましたが、手術代返す返すといって、結局返してもらえませんでした。

 今考えるとただ交尾の道具で、手術の後もすぐ交尾しようとしたり、外でデートもほぼなく、すぐ連絡がつかなくなりました。こんなことがあったけど、ちゃんと仕込まれて、中出しが好きになったアタシは、ただの変態ですね。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-19

Comments







非公開コメント