Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 閉経後の女の人生って最高よ


2023-04-18 (Tue)

閉経後の女の人生って最高よ

 話題的にはここでいいのかな?4年前、五十手前に差し掛かった時、会社から東京勤務を命じられました。旦那も仕事あるし、娘も地元の短大に通っていたので、女ひとりの単身赴任でした。

 そんな私が、最初にしたのはマッチングアプリへの登録でした。これまで、結婚後に旦那以外とセックスしたのは、仕事関係の飲み会の帰りに酔った勢いでした一回だけ。



PR 管理人お勧め(^^♪
 ここのサイトもその時に書き込んだことがきっかけで知りました。それ以降は真面目に生きてきた私ですが、最初で最後の東京暮らし、精一杯楽しまなくちゃと恋をしたくなりました。

 最初に知り合ったのは、20近く下の30代の男の子。すぐにいい関係になり、身体の相性もバッチリでした。けど、彼の将来のこととかを考えて、一年足らずで泣く泣く別れることに…。

 それからは、寂しさを紛らわすために、けどもう傷つかないように、ワンナイト限定でアプリを使いました。こんなおばさんでも、若い男の子はたくさん食いつくんですね。

 だいたい、相手の子のお母さんの方が私より若いってことの方が多かったくらいです。東京に出ても、たいしてお洒落にはならなかったけど、下着にかけるお金だけは10倍近くになりました(笑)。

 大学生の子とセックスする時、美容師の子とセックスする時とか、相手の好きそうなタイプで下着を選ぶのが楽しみでした。一昨年の年末年始、地元の家族にはコロナが心配だからとウソをついて帰省せずに、

 社会人2年目の男の子と泊まりがけで温泉宿に泊まったのはいい思い出。料理も景色もそっちのけで、30近くの歳の差の2人で、部屋の布団や備え付けの露天風呂でセックスばかりしてました。

 そんな楽しい毎日ももう終わり。この3月の人事異動で地元に帰ります。流石に地元ではもう大人しくします。この4年間で普通の人の一生分のセックスを楽しみました。

 ありがたいことに、月末ギリギリまで、毎週末のどちらかはセックスの予定で埋まってます。閉経後の女の人生が、こんなに楽しいなんて思わなかった!

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-18

Comments







非公開コメント