Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › メンズエステで働き始めた友人の奥さんに中出し

2023-04-16 (Sun)

メンズエステで働き始めた友人の奥さんに中出し

 コロナ前のことです。学生時代からの親友の奥さんからの電話で「エステで働き始めたの、今日は暇なので指名して来てくれない?」と言う電話でした。

 友人夫婦とは学生時代からの付き合いで、俺が結婚している時は家族ぐるみの付き合いでした。俺が離婚してからも友人夫婦は、俺のことを心配して家に招待してくれて、奥さんの手料理をご馳走になっていまた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 一人息子が大学に入学してからエステで働き始めた奥さんでしたが、まさかメンズエステとは思いませんでした。当時の奥さんは43歳でしたが清楚で可愛いくて、スタイルもよくて素敵な人妻です。

 奥さんから電話で店の名前を聞いた時は凄くビックリしましたが、期待で俺のチンポはビンビンでした。店に入って受け付けで指名して、奥さんの部屋にスタッフが案内してくれました。

 マンション形式の部屋でした。部屋に入ると奥さんが「いらっしゃい」と言ってちょっとロングのティシャツだけの格好で出迎えてくれました。

 俺が「まさか、奥さんがメンズエステで働くなんて思わなかったよ」と言うと。奥さんが「お金に困ってた訳じゃないんだけど、風俗に興味があってソープだと主人に離婚されるかもと思ったし、

 エステなら主人も許してくれと思ったから」と言っていました。そして奥さんは俺に抱き付いてキスしてから、俺の服を脱がせると、俺のビンビンのチンポを咥えてから「主人にはナイショよ」と言っていまし。

 奥さんも全裸になると浴室に入って、身体を洗ってくれて、浴室を出るとベッドにうつ伏せに寝かされて、奥さんはティシャツだけの格好で俺の背中から普通のマッサージをしてくれて、

 そしてオイルマッサージ等の凄く気持ちの良いマッサージで俺は射精してしまいました。奥さんはティシャツを脱いで全裸になると、俺に抱き付いてキスして「あ~、○○さん好きよう」と言って求めて来ました。

 俺はゴム無しで奥さんの中で三回も射精しました。後でわかったことですが友人の公認だったみたいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-16

Comments







非公開コメント