Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › OLの体験談 › 人妻OLが出張先で男を貪った体験談

2023-04-15 (Sat)

人妻OLが出張先で男を貪った体験談

 40代の淫乱人妻です。先日3泊4日の出張中に、二人の年下男性にお会いして生で中出しして頂きました。出張でホテルに泊まるととにかく肉棒が欲しくて仕方がなくなります。

 お一人目は性処理便器のように使いたいとのことで、オートロックのドアに紙を挟んで少し開けておいて、ベッドの上で四つん這いになってペニスをお待ちしました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 人が入って来る音がしただけでオマンコが濡れてきました。男性は言葉を発することもなくチャックを降ろしてズボンを下げる音が。すぐにビンビンのペニスが穴にあてがわれ、ズニュ~っと一気に膣の中に入って来て奥までハマりました!

 見ず知らずの男性のペニスが、しかもコンドームも付けない生のままで!すると男性は私の耳元で「奥さん、会ったばかりの知らない男のペニスが生で奥さんのマンコの中にずっぽりハマってるよ!」

 そのいやらしい言葉とシチュエーションにオマンコは大喜びして、知らない男のペニスを締めあげます。

「奥さん、すげぇいいマンコだよ!このエロいマンコの中に俺の精液たっぷり出してあげますよ!」男性は物凄い腰使いで私の穴をファックしてうめき声をあげてピタリと腰が止まりました。

 膣奥で熱い精液が大量に出ているのがわかりました。見ず知らずの男性の生ペニスで中出し種付けされている自分の淫乱さ。でもそれがたまらなく快感なんです。

 男性は最後の一滴まで膣奥に種付けしてからゆっくりとペニスを引き抜きました。「奥さん、たっぷり中に出したよ。ありがとうございました」と言いながらズボンをあげて部屋から出ていきました。

 穴の中から知らない男の出した精液が流れ出てきました。それを指ですくって舐めてから、穴の中を指でかき回して膣内の隅々まで塗り込んでからもう一度その指を舐めて見ず知らずの男の精液を味わいました。

 会ったばかりの知らない男のペニスを生で即ハメされて中出しされる快感、やめられません^^;

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-15

Comments







非公開コメント