Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 始めたパート先の副社長の熱いモノを

2023-04-14 (Fri)

始めたパート先の副社長の熱いモノを

 43歳の主婦です。夫と中学3年の息子と暮らしています。息子が私立高校に進学することが決まり、学費が掛かるので年明けから和菓子屋で販売員のパートを始めました。

 ショッピングセンターにある小さなお店で基本一人での仕事です。ただ、朝と夕方には商品の出し入れと売上金の回収に副社長(社長の息子)が来ます。私と同年代で親切で優しい彼に好意を抱いてしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ある日、些細なことで夫と夫婦喧嘩になり、虚しい気持ちのまま店に立った私の様子がいつもと違うと声を掛けてきた彼に、私は悲しい気持ちを打ち明け、彼は忙しい中、私の話を聞いて慰めてくれました。

 それをきっかけに彼との距離が縮まって行きました。でもお互いに家庭のある身です。店が閉まった18時から売上金の確認と片付けをして、店を出る約30分が私と彼の細やかな時間となりました。

 その時間を利用して小さな店の中で彼と愛し合うようになったのです。最初はキスをして軽く抱き合う程度でした。今では、彼の固くなった熱いものを私の体に受け入れて、頻繁に愛し合うようになってしまいました。

 彼との時間が待ち遠しくて仕方ないです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-14

Comments







非公開コメント