Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 入口付近でウロウロされて焦らされる不倫セックス

2023-04-11 (Tue)

入口付近でウロウロされて焦らされる不倫セックス

 私は普段は普通の専業主婦ですが、同じマンションに不倫相手がいます。先日も主人が泊まりで家を留守にした日に、仕事帰りの彼を家に呼んでエッチしました!

 その日は彼も我慢出来なかったみたいで、真奈のお家の寝室に入るなりいきなり真奈をベッドに押し倒して服も剥ぎ取るみたいに脱がされて、バックの格好で足を思い切り広げられて真奈の大好きなクンニをいっぱいされちゃいました(^^;)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼はクンニするのが大好きで、真奈のアソコを執拗に舐め回してくるので、真奈は声が出そうになるのを必死で我慢しながら…隣の部屋で寝てる息子にバレないように口を手で塞いで我慢してるのに

 喘ぎ声は漏れてしまって…彼から『そんなに喘ぎ声大きいと聞こえるよ!声出るなら止めるよ!』と注意されて…『止めないで…』と真奈が言うと真奈のアナルを思い切り開いて、ベロベロ舐められて…真奈は気が狂いそうになりながら、

 喘ぎ声を押し殺して彼のクンニでイキまくってしまって、足から崩れ落ちると…彼に足を掴まれて仰向けにされて、またアソコをクンニされてクリトリスも執拗に彼のお口で吸引されながら舐められて…

 真奈のアソコはグチュグチュで、バックスタイルで彼にオチンチンおねだりしても、入口にオチンチン擦り付けられるばかりでなかなか中に入れてくれなくて…

 真奈は我慢出来なくて、彼のオチンチンをアソコに押し当てて、オチンチン入れようとしても彼はわざと指で真奈の勃起してるクリトリスを弄り始めて、

 真奈は悲鳴を上げそうになりながら布団に顔をうずめて…挿入する前にいっぱいイカされました…

 真奈のクリトリスを指でイカせまくって、ビクビクしてるオマンコに彼がいきなりオチンチンを思い切り奥まで突っ込んできて…真奈は仰け反りながら身体をビクビクさせながらイッてしまって…挿入してすぐにイカされちゃいました!

 その後も色んな体位でズボズボされて…最後は真奈の中に精液をいっぱい注いでもらいました!エッチが終わってからも
いっぱい彼にキスしてもらったけど、最後の最後に帰ろうとする彼の手を握って

『もう一回キスして!』とおねだりすると頭撫でてくれながら、いっぱいキスしてくれました(^-^)

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-11

Comments







非公開コメント