Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › リビングでながらセックスをしている主婦の告白

2023-04-06 (Thu)

リビングでながらセックスをしている主婦の告白

 40代半ばの夫婦です。小学生の子供が、やっと自分の部屋で寝るようになり寝室が夫婦だけの空間になりました。ベッドに潜ってくっついて寝られるだけでも幸せですが、

 くっついていたらキスしたくなるし、キスしたら触りたくなるし、触ったらしたくなるし、ということで、エッチしちゃうことが増えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 とはいえ寝室の隣が子供の部屋なので、音や声は立てないように静かにしてます。が、先日たまたま平日に夫婦の休みが重なったので子供が学校へ行った直後から、リビングで開始!

 ソファに夫を座らせて、朝日の中で、大きくなったおちんちんをじっくり観察…つるつるの亀頭、ちょっと右曲がりの竿、増えた白髪も愛おしくて、いっぱいいっぱい、音を立ててじゅぶじゅぶしました。

 カチカチになって、きゅっとずり上がるタマタマを、はむっと咥えて引っ張って、なんて、そこまでゆっくり時間をかけてフェラするのも久々だったので、楽しかったしうれしかったです。

 もっと続けたかったけど、それ以上されたら出ちゃう…と言うので、仕方なく交代。私がソファに座らされて、M字に脚を開かされてフェラですっかり濡れたアソコを開かれます。

 いっぱい出てるよって、指で糸を引いて見せられて恥ずかしかった。クリに吸いつかれながら、乳首をつままれて、気持ちよすぎて、いつもは我慢してる声が出ちゃいます。

 イキたくてヒクヒクするアソコも見られて、動いてるよって言われると、恥ずかしくてよけいにぎゅってなっちゃいます。

 そこからは、ちょっと入れては出して、ダイニングのテーブルに手をついて後ろからクンニ、交代して立ったままフェラしたり…

 リビングの床でおちんちんとアソコを合わせてニュルニュルって擦り合わせて、いっぱい焦らされたり…窓際で立ちバックで入れられたまま、寝室まで歩かされてそのあとベッドでいっぱいしました。

 あんまり激しいとベッドがギシギシいうので、夜だと思い切り動けないんだけど、その日はギシギシいうまでいっぱい出したり入れたりして、私の大好きな、マングリ返しで奥まで突かれるの体勢のもしてくれて、涙ぐむほどイッちゃいました。

 お礼に私が跨って杭打ちしたら、数十秒で出てしまって可愛すぎました。またあんな風に思いっきりエッチしたいけど、次はいつできるかなぁ。それまではまたコソコソエッチ+思い出しひとりエッチです(笑)

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-06

Comments







非公開コメント