Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 見られる刺激を覚えてしまった体験談

2023-04-03 (Mon)

見られる刺激を覚えてしまった体験談

 他の方の投稿に比べると全然、大したことありませんが、私的には刺激的なことがありましたので、投稿させていただきます。初投稿なので読みにくいところもあると思いますが、良ければ読んで下さい。

 私は比較的淡白な方なので、性的な刺激を欲することはあまりないのですが、先週の金曜日は昼ぐらいから少し刺激が欲しい気分でした。既婚ですが、仕事から帰っても夫とはほぼレスなので家に帰っても刺激は期待できないため、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 刺激が欲しい時に時々やっている様に、ワンピースとブラの間に着ているキャミを脱いで会社からの帰路につきました。ブラがくっきりと透けているレベルではなく、

 注意して見れば透けて見える程度ですが、奥手の私にとって、いつもはそれで充分刺激が得られていました。ただ、先週末はなぜかもう少し刺激が欲しくなってしまいました。

 ただ、それ以上の露出?はする勇気がないのと、その日はたまたま袖口が大きく開いたワンピを着ていたので、男性にワンピースの袖口から脇の下(多分、ブラも見える)を見て欲しい気分になってしまいました。

 私が通勤で利用する電車は7人掛けの対面シートで、両端と中央にポールが立っています。電車の座席はほぼ満席で、数人が立っている状態でしたので、

 私はポールの側の席に座ってスマホゲームをしている40才位の男性の前に立ち、男性が頭を上げて少し上を向いたら丁度、広く開いたワンピの袖口から脇の下が見える様な高さでポールを握りました。

 しばらくは気付いて貰えませんでしたが、5分くらいしてからチラチラ見る様になり、その後は電車を降りるまでの10分間ぐらいガン見されました。

 その間、私は脇の下とブラを夫以外の知らない男性に見られていることに、いつもとは違う刺激を感じていました。

 家に帰っても予想通り夫とはなにもなかったのですが、電車での刺激で充分満足したのか、この土日は気分良く過ごすことができました。ただ、刺激を覚えてしまった様なのが怖いです。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-03

Comments







非公開コメント