Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 中年夫婦の痴態を晒すHな体験談を告白

2023-04-02 (Sun)

中年夫婦の痴態を晒すHな体験談を告白

 うちは結婚が早かったから、俺50歳、嫁47歳で二人の子供たちが巣立った。夫婦二人になったら、夜、何となくエロティックな気分になった。

 大恋愛で結ばれて、そのまま大恋愛状態の仲良し夫婦の俺達は、子供たちがいるから遠慮してたが寝室では常にチチクリ合ってた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それが毎晩二人きりだから、風呂上がりには俺も嫁も下着はつけずに、ユルフワ系のTシャツを着るようになった。やろうと思えばいつでもやれる状態で、晩酌をしている。

 嫁をはべらせ、時々襟元から乳房を覗いたり、Tシャツの裾をめくってマン筋眺めて喜んでる。嫁も俺のTシャツをめくって、半起ちのチンポ見て喜んでいる。

 嫁のオマンコ弄りながら、ヌルヌルになったマン穴に指入れて、モゾモゾする嫁を見ながら飲む酒はなかなか旨い。我慢できずに嫁も半起ちチンポを弄ってフル勃起させ、

 俺に背中剥けてお座りするように入れてくるから、そのまま背面座位になる。くんずほぐれつ、最後は正常位になって腹上射精。凄くっ興奮するから、子供がいた時期に減りかけたセックス増えて、しかもエロくなった。

 これを休日の真昼間からもするようになった。ユルフワのTシャツ着て、昼間からチチクリ合う。塀と植栽で道路からは見えないから、レースのカーテンだけでやってる。

 お茶飲みながらTシャツめくって悪戯しあってると、やっぱり嫁が我慢できずに俺を押し倒して跨ってくる。激しく腰振って汗ばむと、嫁はTシャツを脱ぎ始める。

 プルルンと揺れる乳がたまらなくエロい。最近気付いたことなんだが、リビングの窓から道路の歩行者は見えないのだが、休日の10時ごろに俺達がおっぱじまると、向かいのマンションから双眼鏡で覗いてる奴がいた。

 北向きの部屋の窓から、間違いなく双眼鏡がこちらを見てる。だから俺は、嫁がよく見えるように窓側を向かせて跨らせているし、朝10時開始を守ってる。

 レースのカーテン越しだから、47歳のおばちゃんだとは思わず、チンポ起たせてるかもしれない。俺は、大好きな嫁の痴態を他人に晒してる興奮で、ギンギンになる。

 だから嫁は更にエロくヨガリまくる。休日の仲良し夫婦のお楽しみ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-02

Comments







非公開コメント