Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 銭湯の脱衣場に隠し衝立が無いなんて

2023-04-02 (Sun)

銭湯の脱衣場に隠し衝立が無いなんて

 今から10年前、市内の銭湯を初めて利用したとき、入浴を済ませて建物の外に出てきた当時43歳の妻は「イヤだった!」と顔を顰めた。というのも、店は番台式で70代後半の店主が番台に座っていたからである。

 脱衣場には目隠しの衝立もなく、店主には洗い場も含め女湯全体が丸見えだという。番台の経験がなかった妻にとって、夫でもない男の目に裸を晒すことはショックだったに違いない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 だが、翌週になると妻は「一度見られたら、二度見られるも三度見られるも同じ」と言って利用を渋らなかったばかりか、その後も特に気にする様子はなく通い続けている。

 それでも数年が経った頃、帰りの車の中で妻は「お爺さんたら、洗い場で私をジッと見るんだよ」とポツリ。店主が浴槽の温度調整のために女湯の洗い場にも入って来ることや、

 女湯の利用客のほとんどが高齢者であることは、妻から聞いていた。女の裸を見慣れたベテランの店主にとっても、美形で胸が大きく括れのある妻は「掃き溜めに鶴」で、欲望を抑えられなかったのだろうか。

「爺さんが元気なのはお前のお陰だよ!」と茶化すと、妻は「毎日、番台に座って女の裸を見ることが元気の秘訣なのね」と言って笑った。

 この10年間における妻のカラダの微妙な変化についても、店主は知悉していることだろう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-02

Comments







非公開コメント