Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 年上の愛妻の艶な体と匂いの思い出

2023-04-01 (Sat)

年上の愛妻の艶な体と匂いの思い出

 10歳年上の妖艶美人だった愛妻。新婚の頃、若い俺の性欲を全て受け入れてくれた三十路の愛妻。四十路になると愛妻の性欲が爆発し、俺を押し倒して跨った。

 五十路になると、溢れんばかりの色気で俺を惑わした。落ち着いた身のこなしは、昭和女の色香を漂わせた。美熟女の艶かしさに俺の淫気は奮い立ち、色めき立つ女肌をまさぐった。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しっとりと湿り気を絶やさない女陰に囚われて、淫臭に噎せ返った。妖艶な愛妻の女肉に浸りきり、吸い尽くすような女肌に男根を囚われ、突姦を繰り返した。

 愛妻は乳房を淫靡に震わせ、姦淫の熱に蕩けた。美しき熟女は淫乱の舞を披露して、女肉の華を咲き散らした。悦楽の淫水を滴らせながら、男根の淫味に酔い痴れ、閉経女陰で滴る精液を吸い尽くした。

 そんな五十路の愛妻の女体は、寝室中に熟女の女集を染み込ませた。間もなく、還暦間近でこの世を去った愛妻の七回忌がやってくる。

 六十路の愛妻を抱いてみたかった…愛妻を見送って暫くは、家中に愛妻の匂いが残っていた。三回忌辺りで、愛妻の匂いは寝室だけになり、愛妻の気配だけが残った。

 そして今、愛妻の匂いはすっかり消え失せ、愛妻の気配さえもが薄らいでいく…俺に残されたのは、愛妻との二十数年の思い出…俺は、愛妻との思い出だけで生きてみせるさ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-01

Comments







非公開コメント