Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 俺には過ぎる彼女とのエッチは良すぎる告白

2023-04-01 (Sat)

俺には過ぎる彼女とのエッチは良すぎる告白

 社内恋愛中の彼女とのエッチが良すぎたので書かせてください。旅行代理店勤めで社内恋愛してます。彼女は販売窓口担当ですが結構可愛くて仕事も丁寧なので職場受け、お客様受けともによくて自分にはもったいないくらいです。

 それでいて夜はすごく積極的なので最高なんですが、先日彼女宅に泊まったとき、会社の制服のブラウスが干してあるのに目がいきました。(制服の洗濯・クリーニングは自分待ちなのです)


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ふと魔が刺したというか、冗談半分で制服Hしてみたいなあとお願いしたところ、まさかのOK。引かれるかもと思ったんですが(実際は引かれたかも)俺がしたいならいいよと、二つ返事で応えてくれました。

 着替えてくると言ってクローゼットの方に行き、待つこと数分、予備の制服に着替えた彼女が登場。正直この時点で今までないくらい興奮してました。

 2人でベッドに雪崩れ込み、制服の上から彼女の体を触ってもうこの時点でイケるくらいの興奮です。

 その後も制服のベストとブラウスの前だけはだけて、フェラとパイズリなど普段お客様や同僚が目にしてる姿で、奉仕してくれる彼女を見てると頭がおかしくなりそうでした。

 入れるときも自社の販売窓口の女がおちんちん入れてくださいなんて、お願いしてくる姿を見てもうたまりませんでした。正常位、騎乗位、バックとひと通り楽しんだあと、姿見の前で立ちバック。

 制服姿で明かされる自分の姿を見て恥ずかしいと喘ぐ彼女は最高でした。彼女の方も今まで見たことないくらいの濡れ方で凄かったです。(愛液が濃すぎて白くてすごい粘り気でした。)

 仕事姿で乱れる彼女にすっかりハマってしまい、また制服Hの約束も取り付けてしまいました。同僚やお客様が彼女のあんな姿見たらどう思うんだろうと、自分にしか見せない姿に優越感と興奮を感じ得ない夜でした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-01

Comments







非公開コメント