Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 子供達が居ない夫婦のスキマ営みの夜

2023-04-01 (Sat)

子供達が居ない夫婦のスキマ営みの夜

 コロナの影響でずっと中止だった、花火大会に娘達が行くって言うから久しぶりに夫婦水入らず。旦那の仕事休みだから早いうちから居酒屋に、久しぶりに飲む生ビール美味しいよねなんて話ながら楽しい時を過ごしました。

 ほろ酔い気分で帰宅、ソファーに座ってテレビを見てるとパパも横に座って来たので少し寄りかかると、キスしてくれた。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 キスしながらパパの手が胸を触ってきたんです、耳元でお前ノーブラじゃんって言われ小さく頷くとセーターを捲り愛撫してくれた。ねぇ寝室行こうよって言うと…キスしてくれた。

 寝室のエアコンを暖房でスイッチを入れ服を脱ぎベッドに入るとパパも来てキス、少しディープなキスで愛撫をしてくれた、耳元でもう濡れてるじゃんって言われ凄く恥ずかしくなっちゃった。

 パパも久しぶりだもんなって言いながら優しく舐めてくれて段々と喘ぎ声がでてしまった。指で愛撫されながら軽く逝っちゃうとパパが避妊は?って聞くから生で大丈夫って言うとわかったって言うパパ。

 正常位で少し焦らされ入れてって言うとニャルって入ってきた、キスしながらゆっくりと入ってきた、私はパパの背中に手を回し舌を入れると吸ってくれた。

 緩急を付けながらゆっくり動くパパ、感じやすい所を責められちゃうから直ぐに逝っちゃう、小刻み痙攣すると気持ちいいって聞くから…うんって答えた。

 体位を変えパパが仰向けに寝るから久しぶりに跨りキスしながらゆっくり腰を沈めた。耳元でパパが動いてって言うから乱れちゃった。 パパが身体を起こして座位になり抱き付きながらキス、腰を前後に擦るみたいに動くとまた逝っちゃった。

 そのまま体位を正常位に戻してまたキス、パパのピッチが早くなってきて、耳元で本当に中で良いの?って聞くからうんって頷くと暫くして温かいのが破裂した。

 パパが抜きながらティッシュ取ってくれたからゆっくり拭いてキス。子供達が帰って来ると恥ずかしいから慌ててお風呂に入りました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-04-01

Comments







非公開コメント