Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 罪な事をすればバチが当るんですね

2023-04-01 (Sat)

罪な事をすればバチが当るんですね

 四十代主婦です。実母が亡くなって初七日にもならないうちに、パート先で知り合った大学生に呼び出されました。悲しく沈んだ気持ちが少しでも癒されるかと、彼のアパートをマイカーで訪ねたのですが。待っていたのは彼と彼の大学の友人でした。

 けっきょく、昼過ぎから深夜まで、いわゆる3Pというかたちで交わり続け、少し気持ちが軽くなった気もしたのですが。帰りにアパートから車道に出ようとして停車していたら、車が突っ込んできて右フロントが粉々になりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 相手の車はそのまま走り去ってしまいました。たぶん、飲酒運転だった?110番しようにも、場所が場所だけにそれは出来ずになんとか自走して車をディーラーに運びました。

 おまけに衝突時に頭をウィンドウに打ったらしくてタンコブが出来ていて痛くて、翌日、病院に行きました。脳出血の可能性もあり、後日再診とのことです。

 車の修理代ウン十万円と病院代も、恥ずかしい事情で保険を使えず百万円ほどヘソクリが消えてしまいました。海外赴任中の夫や子供たちに申し訳ないです。バチが当たったのでしょうか?

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-04-01

Comments







非公開コメント