Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 服装が露出多めの母親はエロ度MAX

2023-03-30 (Thu)

服装が露出多めの母親はエロ度MAX

 屋外型のショッピングモールってこの時期たまんないですよね。暑いので服装が露出多めなのに、スタイルの良い人ほど肌を出す。とある母子がモール内にあるイベントに並んでたんですが、子供は4歳くらい。

 母親がとにかく巨乳!その上、そのバストを隠す事なく胸元の開いたノースリーブ?のワンピースとブラジャーだけ。白い羽織る物はあったけどスケスケで胸元まで布がない。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 周りの男性陣は視線がバレない様に見ている。俺も何度も見る。見れば見るほどデカくてハリのある形。子供を抱き上げると溢れそうになる。

 その母子の後ろに並んだ俺は10分くらい至近距離で視姦できた。その母子とはその後離れ、ムラムラがおさまらない状態だったのでサイトでこのショッピングモールでサポ待ちの人を探す。

 居た。巨乳ではないけど、若くてギャル。今時の韓国メイクしてる。こちとらすでに臨戦体制だし、向こうも時間がないとの事で、すぐ多目的トイレで立ちバック。

 気分が上がりきってて勃起もカチカチ!相手の娘も良い具合で10分ほどでイケた。流石に服や髪を汚すわけにはいかないから口に出させてもらった。

 結構な量が出た。相手の娘も手のひらに出して「多くね?」って笑ってた。汗はかいたけどスッキリした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-30

Comments







非公開コメント