Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 色んなバリエーションがある嬢の精子の抜き方

2023-03-29 (Wed)

色んなバリエーションがある嬢の精子の抜き方

 この間いつも呼ぶデリヘル嬢呼んだ。そこのデリヘルは最初普通のマッサージからだんだんエロいマッサージになっていき、最後は抜くみたいなプレイ内容。

 いつも指名で呼ぶ子は顔が美形でタイプだったし、指名すると何故かお店の電話のお兄ちゃんがサービスで時間伸ばしてくれたりと良い店なんです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その日はいつも通り指名して自宅にやってきた。いつも通り会話しながらマッサージされてて、
嬢「今日はどうやって抜かれたい?」
俺「えーなんでもいいよ、おまかせするw」
嬢「そう、じゃあちょっと待ってね」

 といって嬢のカバンからゴム出してきた。
俺「え、いいの?」
嬢「店に内緒だよw」

 と言ってゴムを付けてくれた、そしてそのまま騎乗位で動いてきた。初めて嬢に挿れたのだが中がデリヘル嬢とは思えないほど気持ち良い。

 バックでしてと頼まれ体位入れ替わると、「あんあん」可愛い声を出してくる。声を聞いてこっちも尋常なくらい興奮してきた。最後は正常位にすると、嬢の足が俺に巻き付く感じで抱きつかれそのまま、中ではてた。

 終わってから嬢に聞くと、いつも指名してくれるし、今日は特に気分がエッチモードに入ってたと言ってくれた。次回呼ぶ時にはまたしてくれるかわかんないけどこれからもこの子呼ぼうと思う。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-29

Comments







非公開コメント