Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 社会人の体験談 › 夜の公園のカップル覗きの体験談を告白

2023-03-29 (Wed)

夜の公園のカップル覗きの体験談を告白

 昨夜都内のデカイ公園でいつもの様にカーセ覗きしていたが、カップルが散歩に出たので追跡。ベンチに座り背後から接近し木陰から覗き込むとシコシコの最中。(デカチン)

 メスが扱きながら『気持ちいい』と聞きながらさらに『誰か来ないかな、見せつけたいよね、私も触られたい』まじか、躊躇しましたが小声でご挨拶すると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 メスが『居たのバレバレですよ』汗『うしろからさわっていいよ』お言葉に甘え手に収まる大きさのおっぱいを強弱つけモミモミ。

 オスが『しゃぶって』メスは横向きフェラ開始。メスのスカートを捲りあげ、パンティの上から触ると既にお湿り、遠慮なく手マン開始。壺密をすくい栗ちゃんを擦るとブルブルと、アッという間に昇天。

 オスからベンチにと促されると、メスはこちらのフル勃起をつかみ出し舐める、咥える、シコシコのセットで逆襲。

 オスはメスをうしろから生入れバコッンバッコン、しばしの戦闘。たまらずメスの口はおろそかになり『アッ、あっ、あ~ダメ、気持ちいい、興奮する』を数回繰返し『あ~、いく、逝く』と叫びヒクヒク。

 オスも『うっ、出る、中にだすぞ』と遅れて中出し。『おじさんよかったら入れますか』とゴムをくれソッコー装着。こちらも大興奮で腰に電気が走る様に感じ、早めのゴム出しのち、落ち着いてから談話。

 週1位で公園周りしているそうです。又、ご縁がありましたらとお礼をし散会。しかし美人さんで声、ボディー、穴と120パーセントのメスでした。これだから夜の公園は止められない。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-29

Comments







非公開コメント