Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 嫌な男のHでも体は感じてしまう女の性

2023-03-29 (Wed)

嫌な男のHでも体は感じてしまう女の性

 独身時代にキャバクラでバイトしてました。色々な男性を経験して女も磨いたつもり笑 結婚してから子供も出来て旦那とも順調に・・でも何かたりない?旦那は私がキャバ嬢だと知ってます。

 NTR感もありたまにバイトに行く事になりました。今回はアイマスクして一応人妻やし!その分大胆にもなれるのですが学生時代の同級生のキモ男と再会してしまいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 どうやら私のサービスの噂を聞きつけたらしいけど、マスクで私とは気付かずでしたがイヤイヤながら・・このキモ男同級生はなんと20センチ近くある!

 ベロベロ顔舐められ唾液塗れになりながらも、なんなん?この気持ちよさ!嫌な男にイカされるなんて屈辱やんか!なんか癖になりそう。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-29

Comments







非公開コメント