Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 妻とプチな露出を楽しむ夫婦の体験談

2023-03-27 (Mon)

妻とプチな露出を楽しむ夫婦の体験談

 20代後半の夫婦です。子無し。近所の洋裁屋?仕立て屋?さんのおじぃちゃんに妻のパンチラやお尻など露出してたのしんてます。1年の期限付きで田舎支店に出向してます。

 アパートを会社に借りてもらってます。きっかけはスーツのウェストを縮めてもらおうと思った時に近所に営業してなさそうな個人の洋服屋さんがあり、裾上げなど洋服手直しをしてます。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 って手書きの紙が窓に貼ってる店。ショーウィンドウも白のレースのカーテンのみで中も見えない感じだったんですけど、仕事帰りにたまたま、おじいちゃんが外にいたからズボンの手直しやってますか?

 と聞いたら、やってあげるよ。って営業はやってなく、頼まれたらするみたいな、、おばぁちゃんが亡くなって店閉めたそうです。

 土曜日でもいいとの事だったので、妻と訪問。店の中は古い感じのマネキン、洋服とかあり1番奥にレジと作業場があり、作業場の横に試着室があったんですが、簡易的?仕切りと丈の短いカーテンだけ。

 試着室には鏡なく、出た所に姿見の鏡がありました。その日は妻はフレアの膝上くらいのスカートでしたけど、おじぃちゃんは妻のお尻や生足をジロジロと見てました。

 自分のズボンの手直しをお願いして、後日ってなった時、おじぃちゃんから婦人服も手直ししてるから、奥さんも持っておいで、スカートのウェストとか丈とかしてあげるし、次回からは安くするよ。と、、

 自分にではなく、いかにも妻に来て欲しいみたいな感じでした。ちなみにその晩はおじいちゃんにエロい目で見られてたよ。とか言って2人で楽しみました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-27

Comments







非公開コメント