Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › ポテンシャルが高い妻との夫婦生活

2023-03-25 (Sat)

ポテンシャルが高い妻との夫婦生活

 私42歳、妻35歳、結婚15年を過ぎた夫婦です。妻の年齢と結婚年数が示すとおり、妻は若くして私と結婚しました。ちなみに出来ちゃったではありません。

 妻は元々エッチな方ではあったのですが、子供が出来てからは生活に追われることも多くなり、子供中心の生活からそういう方面も押さえ気味でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 夫婦の性生活も回数が減り、セックスレスと言ってもよい夫婦関係に…。そしてコロナ禍が始まり、このままでは家庭がギスギスするかも?と恐れ、妻を積極的に誘うようになりました。

 回数を重ね、濃厚に愛し合い、お互い歳を重ねたからか、結婚当初は恥ずかしがっていることが多かった妻もどんどん積極的になり、お互いの性癖も語り合う中で徐々にスケベさに磨きがかかってきました。

 元々感度も良く、耳や乳首だけでも軽逝きする体質の妻は背中に舌をはわせても軽逝きするようになり、挙げ句口の中に指を入れて舌を愛撫してやることでも感じるようになってきました。

 とくにハメながら舌を指で愛撫すると、舌を絡めながら発情して「ち○ぽ欲しい」ともう一本欲しがるようになりました。

 私のNTR性癖告白の効果もあるかと思いますが、バックでハメられながらもう一本を咥える願望を告白するようになってきています。

 そんな痴態を見せるようになった妻に興奮をおぼえる私は、時には2時間以上妻を責め続けることも有ります。ホテルでしたさいには、3時間やりっぱなしだっことも…。

 もちろんその際は、手を変え品を変え…おもちゃも駆使し、色んなパターンで妻を責めます。NTR願望の有る私ですが、今のところ他人が2人の関係に割り込んでくる事に抵抗が大きいため、本気のプレイは予定無しです。

 実際にやるとなると風俗とは違うので、人間的な関係性が発生しますので、家庭も守りたい私としては疑似プレイで抑えています。ですが、いざ行動を起こしたら妻はきっと受け入れてくれるでしょう…。

 むしろ複数をしてみたい願望は有るようですから、また更にスケベに成長すると思います。ポテンシャルが高いであろう妻を持ったことを喜ぶべきか?どうでしょう?

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-25

Comments







非公開コメント