Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › バイト先の常連客に快感を教えてもらいました

2023-03-24 (Fri)

バイト先の常連客に快感を教えてもらいました

 今年2月12日で35歳になりました。高校3年の夏休みに家の近くの喫茶店でアルバイトをしてるとき、常連客の30歳の既婚男性と仲良くなりました。話してて楽しい人。

 8月のお盆過ぎの喫茶店が休みの時、ドライブに連れて行ってくれました。楽しくちょっとドキドキでした。夕方の別れ際に抱き寄せられキスされ、体が熱くなり浮かれちゃった記憶があります。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それから男性が喫茶店に来ると、ドキドキしてました。8月も終わる最後のバイト日に喫茶店も閉店して帰るところ、待ってたと言って男性の車に乗り、人里寂しい場所の車の中でお話してました。

 無言になり見詰め合いキス。キスしながら揉まれ、服を乱され直に乳房を揉まれ乳首を弄られて吸われ、凄く気持ち良くて体が浮いてフワフワ状態でした。

 スカートの中に手が入ってきて、あ!あぁ~~ダメ!初めてなの・・そうか・・・そうならここではなと言ってキスしながら揉まれ続き気持ち良い世界でした。

 私は学校に行くようになりましたが日曜の休みは毎週男性とデート。そして9月の中頃、ドライブデートの途中、ホテルに入って処女を捧げました。あの時は夢中で男性にしがみついてた記憶です。

 それから会うたびに車の中か、たまにホテルでエッチしてました。舐められるだけで気を無くしたこともあり、男性の物を舐める仕方とか色々な体位を経験してセックス上手な私になりました。

 けど卒業して、隣の県で就職して連絡も無くなり自然消滅。就職先の会社の先輩と付き合い22歳で結婚しました。子供も生まれ幸せな家庭でしたが、子供が小さいときは夫とエッチしてましたが、

 小学3年にもなると手がかかり、エッチも少なくなりました。去年の3月に夫の移動が決まり、私の実家に近い工場に行くことになり、この機会に分譲住宅を買い住み始めました。

 去年のクリスマス前にデパートで買い物してると、ばったり高校の時の男性と会いました。久ぶりだね…元気!うん。あれからだから35歳になったのかな?うん、結婚して子供もいるわよ。

 幸せそうだね。う ・・ん。あの時みたいに夫としてるのかな?ううん、全然、言うなら 真面目なエッチかな?それは勿体ないよ。気持ち良く楽しまなくちゃねと言われ昔を思い出しました。

 こっちに住んでるなら、また会おうか?でも私夫いるのよ。黙ってれば分からないよ。今年、1月の中頃に2人きりで会い、会えば昔のことがよぎりホテルに入り、気持ち良い楽しい快楽なセックスで酔いしれてしまいました。

 先日、男性と2回目の浮気セックスして、久々のイク~~~って叫んじゃったわ。再びセックスの開館を味わえました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-24

Comments







非公開コメント