Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 恐怖心も相まった通路でのH体験談

2023-03-23 (Thu)

恐怖心も相まった通路でのH体験談

 今の生保の担当者、28歳の美咲って子で、色白で小柄(約150cm)、やや釣り目が難だけど、昨年4月に新人と紹介されて来た時は、てっきり新卒かと思いきや、雑談してると既婚で1人の子持ち。

 前に別の会社のOLしてて、旦那が家業(寿司屋)を継ぐといって実家に戻ってきたは良いが、コロナ禍で売り上げが減り、店は義父と旦那で回せるし、子供は義母が見てくれるとのことで、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 店を手伝ってるより外で稼ぐわと、生保に就職したらしい。かなり積極的に営業してくるが、私自身は入社から世話になってる生保に義理もあるしと言いつつも、その前の数年でコロコロ変わる担当者に業を煮やしていたのと、

 美咲の生保が、妻が前から契約してたとこで、見直し兼ねてご家族で団体契約に切り替えたら更にお得ですよと言われて、検討することに。

 妻も同じか、より良い条件で掛け金が安くなるならと快諾し、全契約を美咲に任せました。なかなかの金額の契約になり、美咲のほうから「お礼させてください!」と、二人で食事することに。

 週末、私は定時上がりして美咲と待ち合わせ、こじんまりと過ごせる個室居酒屋に。美咲はなかなか飲める口かと思って、最初は結構なペースで飲んでたら、急に酔いつぶれ、旦那や義父母の愚痴から、セックスの話しに。

 最近全然構ってくれなくて、子供を寝かし付けてから旦那帰るまで、オナニーばっかりなんですよ~とか、カミングアウト。見た目のおとなしい雰囲気からは全然想像出来ないエロ願望持ちで、当然そのままラブホで頂きました。

 翌日の昼前にメールが来て、『あまり覚えてないんですが、ここだけの話しにしてください』と口止めされましたが、私は、『もう美咲のは忘れられないよ。また会おうね。』と返しても返事は着ませんでした。

 フラれたかな?と思ったら、週明けの訪問日、仕切りのある打ち合わせコーナーで、私の横に移動しながら「なんか、あれから忘れられなくて…良かったら、これからもお願いしていいですか?」

 と言って寄り添いキスしてきて、流石にエッチは無理なものの、美咲が手をスカートの中に導いたら、穴開きストッキングでノーパンで、すでにアソコはヌレヌレ。

 指でクリを刺激し、指入れしてGスポットをグリグリしたら、しばらくして「イッていい?」と言うので、黙って頷くと、ビクビクしながら、しばらくして小声で「イッちゃいました…」と言って、またキス。

 美咲は、小柄で幼児体型なのを気にしていて、特に、ちっぱい(まだ妊娠~授乳で前より膨らんだらしい)なのと、陰毛も薄めなのを気にしていましたが、むしろ無いほうがいいなと、脱毛ワックスシートで除毛してやり、完全パイパンに。

 土日昼間なんかは美咲が客先対応と言って出やすいので待ち合わせたりしました。

 ただ半年もしたらマンネリ化し、ガチで仕事の真っ最中に、美咲がまだ会社にいるタイミングで怒鳴り口調で「来い!」みたいな感じで話し、音漏れで上司にも聞こえてたようで、美咲はいつものラブホ近くに飛んで来ました。

 何か、しでかしたかと思って、当然ビクビクしてましたが、何も言わずラブホに入り、「チンポ舐めろよ」と言ってやると、素直にズボンとパンツを脱がせてフェラ。

 しばらくして美咲をソファーに寝かせ、パンストの股間部を破り、パンティをずらして生挿入。パンパン突いて、美咲が気持ち良くなってる最中に、美咲のスマホが鳴り、「会社からです」と言うので「出ろ」と言って、挿入したまま出させました。

 上司に、問題無かったことを報告し、私が変わって「すいません、私の勘違いでご迷惑お掛けしました~」と詫びを入れつつ美咲のアソコを突き、また美咲に変わって話してる最中に突いてやると、一瞬「あんっ!」と言って我慢し、

「はい…終わったらすぐ帰社します…」と言って電話を切ると、「ご主人様…ダメです…バレたらクビになっちゃいます…」と言いつつも、再び突かれれば、「もっと…もっとイジメてください!ご主人様ー!」といって、

 最後に出すぞと言ってやれば、「中に…いっぱいご主人様のください…孕ませてください!」と言われて、中に射精。
抜いて、パンティを直したら、クロッチ部に染みが拡がり、「そのまま帰れ」と言って、美咲は黙って頷いて、ラブホを出ました。

 事務所に戻って、座って仕事してたら、下から精液の匂いが漂ってきて、たまたま両隣が外回り~直帰だったのでバレなかったとはいえ、今までで一番ドキドキして、

 昼休みに皆が事務所から居なくなってから、流石にヤバいと思って、ロッカーの消臭スプレーを椅子とスカートに吹き掛けたそうです。

 パンティは染みがアソコ~尻に染み渡ってしまってたそうで、トイレの個室で染み込んだ精液を舐めたり嗅いだりしながらオナニーしたようで、初めての会社オナニーで凄く気持ち良かったようです。

 結局その後は、流石にヤバいわとパンティを水洗いし、ノーパンで過ごして帰り、スカートもまだ匂いがあるので帰ってすぐ洗濯。でも興奮覚めやらず、子供を寝かし付けて旦那が帰るまでに、オナニー。

 子供が早く寝たのと、トイレ行きたかったタイミングだったようで、前にラブホのベランダでさせた、マングリ返しで自身のオシッコを掛けて飲ませるのを、自分のマンションの部屋の前の通路でやってみたそうで、

 誰か来るかもしれないという恐怖心も相まって、相当アソコも濡れてしまい、部屋に戻って浴室で激しくオナニーしまくったそうです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-23

Comments







非公開コメント