Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › おじさんの体験談 › 久々にした妻とのHに陽動し歓喜した体験談

2023-03-23 (Thu)

久々にした妻とのHに陽動し歓喜した体験談

 俺43歳、妻48歳普段仲良くて買い物等もたまに手を繋いで行ったりもしている。娘が2人居るから夜の営みもなくいつからか寝室も別々になっていた。

 娘達がたまたま2人揃って旅行に行ってくるってチャンスがあり、妻と2人で外飲み、まぁ家の近くの居酒屋だが結構イイペースで呑み手を繋いで帰宅。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 帰宅後、何時ものようにソファーに並んで座りテレビを見ていたが、妻の肩に手を回し引き寄せても嫌がる素振りもなくそのままキス。

 キスをしながら手を伸ばし、胸を直に愛撫段々と吐息が漏れ出し身体も反応して、乳首も堅くなって来たので下半身に手を伸ばそうとすると、耳元でお風呂入ろうよって囁くので2人で浴室に。

 浴室で2人でシャワー浴びながらキス、下腹部に手を伸ばすと既に濡れ濡れ焦らすみたいに愛撫すると、耳元で焦らさないで中に挿れてよって自ら少し膝を少し開いて来た。

 妻を浴槽に腰掛けるように促し、ソフトタッチで愛撫、緩急を付けながら指先を動かすと喘ぎ声が響きだす。浴室内だから反響するから余計に興奮してしまう。

 妻もパクリってフェラをはじめたから手を抜き、仁王立ちのまま妻の頭に手を添えた。暫くすると妻が我慢出来なくなっちゃたって言うから、2人で軽く身体を洗いあい浴室からバスタオルを巻いて妻の寝室に。

 少し肌寒かったからエアコンを暖房でスイッチを入れベッドへ、既に妻は仰向けで寝て膝を軽く曲げ早くって言うからそのまま挿入。

 暫くすると寝室内にクチャクチャと卑猥な音が反響しはじめた。アッアッアッって妻の喘ぎ声も大きくなり両方の乳首を摘んだで指先で転がしてあげると、妻も自ら俺の動きに合わせて腰を振り始めた。

 少し体位を変えながら緩急を付けて妻を責めると、アッアッアッって言いながら軽く逝った。

 ベッドに仰向けになって妻に跨るように促すと、自ら膝を曲げ伸ばし腰を縦に振りながら喘ぎ声をあげるから、左手の親指でクリトリスを刺激すると、一段と喘ぎ声が大きくなり、ダメダメって叫びながら何回も逝った。

 段々と射精感も出て来たから、体位を正常位に戻し緩急を付けながら突き上げると、イイ・イイ・イイのって叫び妻が俺の腰を脚を巻き付けて来たから中に射精。ビクン、ビクン、ビクンって大量に射精。

 引き抜きティッシュで拭いてから妻の横に寝転びながらキス、キス、キス。妻の少し休憩の言葉でキッチンから缶ビールを2本持って来て妻に1本手渡し、

 ベッドに腰掛けて飲んだ。セックスの後のビール旨いなって妻に言うとそうねって答える妻。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-23

Comments







非公開コメント