Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 田舎に勤務した時の性発散は熟女との不倫

2023-03-23 (Thu)

田舎に勤務した時の性発散は熟女との不倫

 25歳から5年間結婚してた4歳年上の美人元嫁とは、俺と義父の折り合いが悪くて離婚した。父子家庭だった元嫁をあまりにも可愛がり過ぎて、俺がないがしろにされてた。

 娘は元嫁が親権を持った。32歳から7年間結婚していた5歳年下の可愛い前嫁とは、転勤が原因で離婚になった。息子はまだ未就学児だったのに、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 田舎には行きたくないと県庁所在地を離れず、俺に単身赴任を強いた前嫁とは、何のために結婚しているかわからなくなって別れた。息子は前嫁が親権を持った。

 俺はその田舎に8年勤務した。その間、旦那から相手にされなくなったアラ還熟女や、旦那が単身赴任中の人妻熟女、8年間で十数人と実に爛れた関係を持っていた。

 数年間続いた人もいれば、数回関係したら旦那への贖罪に苛まれて関係を終えた人もいた。人妻とのセックスは、精神的快楽を感じた。旦那に対して妙な優越感を感じた。

 他所様の大切な奥様を裸にひん剥いて、ご主人ご愛用のマンコを穢す。ご主人以外のチンオにヒイヒイ言っている奥様を、さりげなく携帯で撮影したこともあった。

 家族のために仕事してる旦那は、愛する奥様が知らない男にマンコ開かれて、クリをキャップで吸われてエロ改造されて、夫婦ではできない変態セックスしてるなんて想像もしなかっただろう。

 アラ還の奥様は、もう、夫婦の営みを卒業しているのに、旦那より一回り以上年下の俺の生チンポに抉られて、閉経マンコに子種汁をぶちまけられていた。

 他人妻のマンコに中出しするとき、優越感がたまらなかった。特に、後背位で人妻の尻をつかんで犯して、中出しした後、尻穴の下のマンコからトロトロと俺の子種汁が内股を伝うのが最高だった。

 47歳の時、県庁所在地に舞い戻った。養育費だけの関係だった前嫁と元嫁に会いに行った。42歳の前嫁のところにいる息子は、中学生になっていた。51歳の元嫁のところにいる娘は、短大2年生にになっていた。

 前嫁も元嫁も再婚してなくて、再会からしばらくしてまずは前嫁を、その後元嫁を抱いてしまった。前嫁は相変わらず可愛い顔してて、ムッチリ気味の身体は柔らかかった。

 元嫁は相変わらず美魔女で、スレンダーな身体を喘がせた。前嫁は、年齢を重ねても可愛くて、四十路とは思えぬハリのある女体をしていた。結婚していた時より性欲が高くなった感じがした。

 可愛さに、若い頃には無かった妖艶さが加わっていた。可愛いけれどフェロモンがムンムンで、熟れたマンコを開いてくれた。元嫁は、五十路とは思えぬ美貌を保っていた。

 身体は、完熟して身体のラインがやや崩れて、それがかえってエロい雰囲気になってた。前嫁と違い、ハリを失いつつある胸や肌で、少しだらしないウエストラインがなぜかそそった。

 それに、前嫁と違って元嫁は閉経してて、常時中出しОKだった。俺は、前嫁にも元嫁にも、それぞれに逢引している事実を伝えた。そしたら、前嫁と元嫁が会って話をして、1週間交代で俺が2人の家を行き来することになった。

 月曜の夜に前嫁の家に行き、1週間元の家族のような生活をして、月曜の朝に前嫁の家を出て、その夜元嫁の家に帰り、1週間を過ごした。1週間ずつ、前嫁と元嫁と夫婦のような生活をした。

 県庁所在地に戻って6年目の時、元嫁のところにいた娘が嫁いだ。俺は、娘の父として式に出た。前嫁のところにいる息子が成人した翌年、県庁所在地に戻って8年目に、前の田舎への転勤の打診があった。

 俺は、1週間ずつ相手を変える夫婦の生活が、今後、いつまでも続けられるとは思っていなかった。だから、俺は転勤して県庁所在地を去り、田舎へ戻ろうと思った。そのことを、前嫁と元嫁に告げた。

 田舎嫌いだった50歳の前嫁は、「そう。田舎に戻るんだ。また暫しのお別れね…」と言った。だから、「ああ、暫く会えなくなる。さよならだ…」と言った。

 59歳の元嫁は、「さよならね。きっともう、会うことはないかもね…」と俺の気持ちを察していたから、「ああ、そうなるかもしれないな…元気でな…さよなら…」と言った。

 田舎に戻ってきて1年が過ぎ、俺は56歳になっている。今は、以前、こちらにいたときにネンゴロになってた同い年の同僚と暮らしている。彼女は、下の息子が成人した6年前、離婚していた。

 再婚はしない。関係が続かなくなったら、いつでも同棲を解消するつもりだ。そして、定年まで勤めあげたら、嘱託で第二の人生をこの田舎で過ごすつもりだ。

 前嫁には悪いが、県庁所在地に戻るつもりは無い。俺はこのまま昔の家族の前から、フェードアウトする。さよなら…

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-23

Comments







非公開コメント