Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 自営業の体験談 › 何故だか週末に年配夫婦が必ず来る話

2023-03-22 (Wed)

何故だか週末に年配夫婦が必ず来る話

 週末の金曜の夜・土曜の夜と必ず来て宿泊してくれる、高齢夫婦がおられます。金曜は割安・土曜はちょい高の料金ですが、必ず来てくれるので、一部屋用意して待っております。(ご夫婦から頼まれた訳じゃない)

 そのご夫婦は、再三ご迷惑を掛けてたりして、普通…部屋内への入室は嫌がられるのですが、このご夫婦は、「部屋を変えろ」とか「料金を考えろ」と言うような事は言わずに、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 様々な部屋の設備の不具合を入室して直せば、そのままその部屋を使って頂ける、当方的には、凄く助かるお客様なのです。そのご夫婦が間違いなくご夫婦だと確認したのは、大型量販店(ショッピングモール等)

 で、たまたま出会った時にも一緒で、一番ハッキリしたのがワクチン接種でした。そのご夫婦、56歳ご主人と52歳の奥さんだと知ったのであすが…金・土と手前どものHOTELを利用する際の事です。

 毎回…激しいのです。ご利用頂くに際し、1Fの部屋が3つずつ並びであるのですが…その104(104・105・106は並び)をご利用頂いて居る際、隣の部屋(105)の片づけ中に、104から凄い声が聞こえる事を私が知りました。

 こで104の目の前の厨房・休憩所の従業員に確認すると・・・「毎回…土日はいつもこんな感じ(笑)凄く盛んで~女性の声がココ(待機所)まで聞こえてるから、

 精算機や、部屋の選択ボード前なら、聞こえてても、不思議じゃない。だからあのご夫婦が来たら105は使用不可にしないと(笑)」と言うのです。

 それから104号室をその夫婦用に金・土の夜は空ける様にしすると、ご夫婦もそこを利用してくれて居ます。私も時々シフトの都合で詰めるのですが、そのご夫婦の金・土の夜の営みは激しい。

 しかも…奥さまの喜ぶ声が大きいだけでなく、長く続く、更に繰り返される事、真夜中から早朝、更に退出が12:00まで(ご宿泊)なのですが、その寸前でも聞こえて来るのです。

 SEXを楽しむ妖しく悩ましい声が・・・あの声で~興奮させられたカップルが居ても不思議じゃない。まさか・・・56と52のご夫婦の喘ぎ声とは、想像もつかないと思います。

 壁を通して、隣の部屋、廊下に聞こえて来ると、圧倒されつつも、ラブホですからカップルの「その気」を煽る声なのです。奥さまの歓び様から想像しても、想像しきれない・・・どんなSEXをお楽しみなのか?一度拝見してみたい。

 ベッドの乱れ様は、なんら他のカップルと変わらないのです。100㎏は軽く超える巨漢のご主人と爆乳と言って過言じゃない激ぽちゃの奥様・・・

 そのご主人を一度だけスーパー銭湯で拝見しましたが、男の私が憧れてしまうほど立派なペニスで・・・太さ、長さもさることながら、亀頭の勇ましさ大きさには「羨ましい」の一言です。

 アレが熱り勃って責められるなら・・・と納得するものの、繰り返し、長々と…となると「どんな様子か見たい、知りたい」と従業員も私も好奇心を膨らませずには、居られないのです。

 一度、隠しカメラやマイクを忍ばせようか?と話題に上がったぐらいです。毎回・・・仲良く笑顔で訪れ、帰る時も仲睦まじく笑顔で部屋から出て、

 精算して人目を気にする様子もなく帰られる、有難いお客様ですが、その部屋の様子が気になってしまうご夫婦です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-22

Comments







非公開コメント