Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › ダメ押しの寝バックで頭が真っ白に

2023-03-22 (Wed)

ダメ押しの寝バックで頭が真っ白に

 まだコロナもそれ程ではなかった夏の日に、ムラムラする体を持て余していた私はネットで検索した表向きは健全なオイルマッサージのお店に予約を入れました。

 ネットの裏口コミには人によって性感ありのようで、アラフィフの私に性感をしてもらえるかわかりませんでしたが、性感ありのお店に行く勇気も無くドキドキしながらお店に向かいました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ワンルームマンションの1室に施術ベッドが1台置いてある簡素な部屋で、出迎えてくれたのは細身の筋肉質な40代くらいの男性でした。

 最初にお茶を頂き、カウンセリングとして触れてはダメな箇所などを聞かれて、そういうのはありませんと答えました。まずシャワーを浴びて紙ショーツは無く全裸でタオルを巻いて部屋へ行くと部屋はかなり薄暗くなっていました。

 タオルをかけながらベッドにうつ伏せで横たわると、では足から始めますと左のお尻と足だけが出るようにめくりました。マッサージは足首からゆっくりと内股とお尻まで撫でるように繰り返され時折内股の付け根ギリギリをかすめられ感じそうになりました。

 足が終わると上半身のタオルを取られて、背中の腰から首の方までゆっくりとマッサージされるのですが、脇の胸あたりでマッサージしながら撫でられので、胸が感じる私は気持ち良くて声が漏れてしまいました。

 次に仰向けになってタオルをかけられて右足のマッサージでした。またの付け根ギリギリの所でタオルをめくり足首からゆっくりと上がってきて、鼠蹊部を最後にゆっくり撫でるのですが信じられないほど感じてしまい、

 足を真っ直ぐにしていられず鼠蹊部を撫でられるたびに、あそこが見えてしまいそうになるほど足を開いてしまい、頭の中はもうあそこ触って!!と悶えていました。

 そうやって快感に耐えようとしていると、耳元でクリトリスもマッサージしましょうか?と囁かれ我慢できずにお願いをしました。

 セラピストさんの少し冷たい指がヌルヌルになったあそこをゆっくりと撫でて、クリトリスを優しく擦り逝く程ではない快感で喘いでいると、中もマッサージしますねと言いゆっくり指が入ってきました。

 2本入れますねと言うとグチュグチュと音を立てながら指を出し入れされて、クリを弄られたらのけぞって潮を吹いてしまいました。これでマッサージは終わりかなと思っていると、

 胸のマッサージに移りますと事務的に言われタオルを取られました。すると私がEカップあるからか、セラピストさんはおぉと声を漏らし少し興奮したようでした。

 一度逝っているので胸をマッサージされると感じてしまい声が我慢できませんでした。乳首のマッサージでは揉まれ、ねじられ、引っ張られ、指でズボズボ押し込まれ腰が浮いてしまうほど感じて喘いでしまいました。

 やっと終わったと思ったら横でセラピストさんが自身の物を出していて、あぁ入れられちゃうのかと思いながらフェラをするとセラピストさんは、私のあそこを指でいじり膣口に浅く指を入れたりするので、私も興奮して夢中でフェラをしました。

 セラピストさんの指があそこから離れたので私もフェラをやめると、はい、これで終了です。シャワー浴びてお着替え下さい。と言われました。え!?と思ったものの入れて下さいと言う勇気も無く言われた通りにしました。

 着替えが終わるとセラピストさんは、上半身裸でボクサーパンツの股間は盛り上り何で入れてくれなかったのだろうとじっと見てしまいました。

 お会計を済ませて玄関で靴を履こうとすると腰を掴まれ硬くなった物を押し付けてきました。耳元で入れて欲しかった?と聞くので小さく頷くと、近くの洗濯機にうつ伏せにされズボンを下ろされ、ショーツをずらして一気に根元まで挿入してきました。

 声をあげて喘いでしまうと、グリグリと腰を押し付けられながら服の上から乳首を摘まれ、シャワー浴びたのにグチョグチョですねと言われました。

 服が汚れちゃうからと一旦抜かれて部屋に連れて行かれると、マットレスが引いてありセラピストさんがそこに寝転びました。服を脱いでまたがってと言うので裸になって自分で挿入しながらまたがりました。

 間髪入れずに突き上げられ、あまりの気持ち良さに自分で動いてと言われれば必死に腰を振ってしまいました。疲れて座り込んでしまうと今度は私が寝かされ足を持たされ、ガンガン腰を打ち付けられました。

 私はいっちゃう!いくー!!と叫びました。すると、挿入した根元をグリグリとクリに押し付けるように動くので私は気持ち良過ぎて、それいいの~気持ち良いの~とうわ言のように言ってしまいました。

 最後は寝バックでガンガン突かれ、喘ぐと言うより呻き声をあげながら頭が真っ白になるくらい逝かされました。今思い出しながら書いていても身体が熱くなってきます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-22

Comments







非公開コメント