Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › マッサージでの体験談 › 性感帯を探るマッサージ後はナメナメ

2023-03-21 (Tue)

性感帯を探るマッサージ後はナメナメ

 週末、『て○み○』のリラクゼーション・マッサージサロンに行ってきました。担当は男性セラピスト。下着だけで、施術着の半袖、短パンに着替えて施術をしてもらいました。

 足湯、足裏マッサージと普通の流れから、ふくらはぎから太腿にかけてゆっくりとマッサージ。短パンの隙間から、内腿をゆっくりと指が入ってくると、すでに私の奥は疼きはじめました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 彼が短パンを下げようとする時には、自然に腰を浮かせている自分がいました…下半身は下着だけの状態になり、もうすでに濡れ濡れの状態なので、しっかりと食い込んでいます。

 彼の指がゆっくりと私の全身の性感帯を探るように、マッサージが始まり、うつ伏せの状態で、気づいた時にはお尻を丁寧に舐められていました。思わず、「もっと舐めて……」と言ってしまい…

 そのあとはもう、ひたすら丁寧に奥の奥まで、舐めてくださいました。そして、目の前に差し出されたおっきくて硬い肉棒を、気づいた時には、しっかりと咥え、たっぷりと舐めさせていただきました。

 セラピストの彼は、私の口の中へ精子を出してくださいました。『サロンで射精したのは初めてです』だって。その後も彼の私の性感帯全てを舐め続けるサービスは続き、

 私は、隣の部屋の男性のお客様の声も聞こえるような薄い壁で仕切られた普通のマッサージサロンの一室で、何度もイってしまいました。忘れられない体験です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-21

Comments







非公開コメント