Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 小料理屋の女将にゴム付で膣内に発射した体験談

2023-03-21 (Tue)

小料理屋の女将にゴム付で膣内に発射した体験談

 コロナ禍に突入し小料理屋も去年の夏で一旦店を閉めてしまいました。ボックスでお客通しが飲んで食べるのもアクリル板を置かなくてはいけないし、ましてカウンターでも置かなくてはいけないので、

 女将もマスクを着けて応対をしていたのですが日に日に会話もしなくなって、しかもお酒の提供も7時までと言ってはもうお店をする気も無くなったようです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 私もそれまで数回は行っていたのですが、以前のように主婦も呼んでも来なくなって、その代わり、待望の女将を2回ほど抱かせてもらいました。

 女将からもう閉めるけどと言われたのは夜の8時ごろ。7時までお酒の提供は出来てもそこでラストオーダーとなり、8時には閉めてしまうそうです。

 女将から耳元で「よかったら9時にもう一度来ない」と言われてドキッとしました。他のお客の手前、一旦店を閉め9時に裏から入ると女将は後片付けをしていました。

「ごめんね、時間良かったのかしら。」とあくまで気を使ってくれる女将。「いいよ。」と言うとおつまみとお酒を出してくれました。玄関も窓も閉めているので誰にも見つかることはありません。

 しかし、どこか悪いことをしているような気持になって、しかも女将と内緒で。30分ほど世間話をしながらお酒を頂くと、「2階へ上がる?」と聞いてきたので「いいの?」と言って2階へ上がりました。

 そこにはまぎれもなく1組の布団が敷いてありいつかの主婦の事を思い出しながら勃起していると女将が上がってきました。「まあ、まだ服を着ているんですか。もう下着か裸で待っていると思っていたのに。」と、きつい言葉が。

 慌ててきている物を脱いでいると隣で女将も着物を脱ぎだした。私は裸になって女将は下着1枚に、最後は私に取って欲しそうに布団の上に寝たんです。

 そして女将は、「いつもありがとうね。」と言って私を抱きしめてくれました。愛撫をして1時間後女将の中へゴム付きで射精、終わってしばらく休憩をしていると女将は今度は着物ではなく洋服を着だしそこで終了。

 洋服の女将もなかなかいい女でした。そんなことが2回あり、店を閉めた女将からたまにですがLineがあって出かけていきます。

 そんな時は以前私が抱いた主婦も来ていて、3人で閉めた店で飲んだり主婦が都合のいい日は2階で抱いたりしています。まあ、ほかの常連客にも同じようなことはしているんだろうけど、そんなこと気にしていたら行けないだろうし。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-21

Comments







非公開コメント