Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 人妻・不倫の体験談 › 少しフィクションを加えて話す狙っていた奥さんの話

2023-03-20 (Mon)

少しフィクションを加えて話す狙っていた奥さんの話

 家族ぐるみのお付き合いをしている(K子)とのはなし。実話(70%)をもとに脚色(30%)したフィクションです。無職になった俺は、家でごろごろ暇を持て余し、妻の遊び仲間K子とのかなわぬ情事を妄想している毎日だった。

 時々見かけるK子も、どことなく自分を意識しているような気がしていた。妄想をしながら散歩をしていたある日、偶然K子の家の近くで犬の散歩に出かけるK子と遭遇。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 今は妻もいない、このチャンスに声を掛けようと意を決し声を掛けた。冗談交じりに「こんにちは、相変わらずおきれいですね」、K子「また~、冗談ばかり」

俺「いやー、私のあこがれで、とても魅力的ですよ、デートしたいぐらいです」、K子「本気にしちゃいますよ」、俺「本気にしてくれたらホントにうれしいな、ぜひお願いします」

 と。その間K子が連れている犬が自分にじゃれて、ズボンの裾が汚れてしまった。K子「うちに上がって、拭きますから」ということになり、思わぬ展開でK子の家に上がった。家人は誰もいない、

 K子にズボンのすその汚れを拭いてもらい、ソファーの横に座ったK子の美貌を褒めたたえる。K子の目を見てふと会話が途切れた時に、そっと肩にふれて、やさしく「キスしていい」といったが、返事は無かった。

 下を向いてズボンを拭いていたK子の顎を持ち上げて、軽くキスをした。K子は少し震えていたのを手に感じる。俺は気にせず舌を入れてディープキスをする。

 K子も舌を絡めてきたので、服の上からバスと下半身へと手を伸ばすと、K子の息遣いが荒くなってきた。着ていたセーターの中に手を入れて、ブラジャーを外しK子の胸に触って優しく愛撫、K子は声を漏らし興奮しているのがわかる。

 K子のスカートに手を入れ、パンツに手を伸ばすとK子の下着が愛液で外からはっきりわかるように濡れていた。「恥ずかしい、シャワーを浴びたい」というK子を無視して、パンツを脱がし、指で愛撫をした。

 声にならない声をあげてK子は悶えていた。指を入れて少し強めに愛撫すると、興奮したK子が「お願い!」と言ってきた。「何をお願いしているの」と意地悪く問うと、

「これ」と言ってさっきまで拭いてくれていたズボンの上を触ってきた。俺「ほしいの?」、K子「ほしい」。俺「汚れを取るのにズボンは脱いだほうがいいよね」、ズボンを脱いで、いきり立った逸物がパンツを盛り上げている。

 K子はむしゃぶりつくようにパンツに手をかけ、「おっきい」と目を見張る。目の前の息子をしゃぶらせながら、なおも陰茎を中心に指で愛撫をする。興奮したK子は「お願い」を連発、意地悪く「何を」、K子「入れて」と。

「誰のどこに何が欲しいのか言わないと分からない」というと、我慢できなくなったK子は「私のお〇ん〇に、このお〇ん〇を入れて」、自分「いやらしい女だな、俺のチンポが欲しいのか?」

 K子「ほしい、ほしい」、もう盛りの付いたメスになっている。

 散々じらして、ゆっくり挿入、K子はもう声にならない。「う~、お~、」かろうじて聞き取れたのは「ぅごんなの初めて」、少し激しく動くと「iku、iku~」、「勝手に言ったらだめ、行くときは許可を求めなさい」

 返事が無いので、「返事が無いと抜くよ」と少し引くと、
K子「ダメ、お願い抜かないで、おねがい」
俺「じゃあ、いうこと聞くか?」
K子「はい、はい、だから抜かないで」、俺「突いてほしいのか?」
K子「ほしい、ほしい」思いっきり高速ピストン。K子「いく~」

俺「かってに行くな」、K子「行かせてください。お願いします」しばらくして、俺「よし、いけ」、K子「あうー」、ガクガクと声にならない。俺「中に出すぞ」。K子「あう、あい~~~」放出・・・

 ソファーに横たわったK子を残して、そのまま散歩を続けて帰宅。その日の夜K子のメールで聞くと、K子はあれから1時間ほどして、風呂に入ったらしい。初めての不倫体験で、その日は一日興奮が止まなかったようだ。

 その日以降は、家族に気づかれないようにK子と連絡を取り合っている。今では、やりたいときにヤレル都合の良い淫乱女だ。今度はアナルを調教しようと思っている。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-20

Comments







非公開コメント