Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › サークル伝統のエロヤリまくり合宿があるんです

2023-03-20 (Mon)

サークル伝統のエロヤリまくり合宿があるんです

 私はとある有名私立大学に入学し、バドミントンサークルに入りました。人並みに恋愛もし、もちろん行為もしてましたが、真面目なサークルでしたし乱れるようなことはしてませんでした。

 夏休みが始まり、サークルでできた友達に誘われるがままに合宿に参加することになりました。私と友達を入れて新入生女子3人、先輩女子3人の合計6人。男子は先輩が5人とOB1人の合計6人でした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 場所は山奥のキャンプ場でコテージ。女子用のコテージは小さかったのですが、男子用のコテージは倍近く大きいものでした。

 コテージは男女で分かれているので安心していた私。コテージの中には一度に数人入れるお風呂場があり、それを見て私は無邪気にはしゃいでいました。

 男子のコテージの庭でみんな集まってBBQ。未成年ですがお酒もいただきました。楽しい場でテンションも上がり、我も忘れて楽しく過ごしました。

 この合宿に参加していたOBはカッコよくて気遣いできて優しくて面白くて完璧人間。私のタイプの方でした。彼氏はいましたが、そんなこと忘れて彼に夢中でした。

 しばらく経つと、彼が私に「かなり酔ってるんじゃない?ちょっと酔い覚ましに散髪しようか」優しい言葉にすぐ飛びつきました。彼と2人でほとんど人のいないキャンプ場を歩き、彼を独り占めできていることにご満悦でした。

 キャンプ場をぐるっと一周して女子用コテージに差し掛かったところで、コテージの裏に引っ張られ抱きしめられました。「すごく可愛いなって思ってたんだ」とタイプの男に言われて拒絶する理由もありません。

 彼からのキスを受け入れしっかり胸も揉まれました。さすがに外はと思い、「まだ向こうでBBQしてるでしょうし、女子用のコテージに入りますか?」と私から提案して、彼も了承。

 異性禁止の寮に連れてくる感じでドキドキの私。入って私のベッドに案内するとすぐに押し倒されてスタート。激しくする一方で、ポイントは優しい愛撫。年上のテクニックにメロメロになってました。

 瞬く間に全裸にされ、彼からは私の身体をベタ褒め。「ええ!?こんなに大きいの?」服の上からは分かりづらいんですが、これでも私はFカップあります。

 しっかりいかされていざ挿入。彼はゴムのことを心配してましたが、私は彼氏とゴムなしでするので、ピルを常服してました。彼との生挿入は、彼氏のよりも大きくて硬いあれに大満足でした。

 彼の子種を中に溜め込んだまま、服を着て急いで隣のコテージへ。時間も経ってみんなから怪しまれてないか心配でした。男子用コテージに戻ると、庭にいたはずのみんなはいませんでした。

 中にいるのかなと思い入ると、衝撃の光景が目の前に広がりました。コテージでは友達も先輩もみんな入り乱れてやってたんです。固まってると後から入ってきた彼に押し倒されてズボンパンツを脱がされ後ろから挿入。

 私は彼がタイプだからしたわけですけど、友達は大丈夫?そう心配して気が気でなかったのですが、友達が積極的に腰を振ってるのを見て、もしかしてこれが噂で聞いたことのあるヤリサーの合宿なのかと思いました。

 ただ、それが私が属しているサークルでもあるとは、夢にも思いませんでした。雰囲気と彼のテクニックに流され、私も立派な一員として乱れまくりました。

 先輩がやってきてあれを差し出してくるので後ろから彼に挿入しながら、先輩のを咥えます。AVでしか見たことなかったことを、私はやってました。

 はしゃいでいた大浴場も、宴の舞台に。さっきまでゴムをして挿入されていた友達は、お風呂場では生で入れられてました。友達の妊娠の心配など一切気にならず、快楽に染まりっぱなしでした。

 全員が力尽きるまで、誰とするとか関係なく男子全員と交わりました。でもやっぱり彼が1番良かった。「俺と付き合うか?」という彼からの言葉に「付き合いたい!」と叫んでました。

 合宿が終わるといつものサークルの雰囲気に戻ってました。ただ後日、友達は妊娠発覚。いろいろありましたが、学校を去りました。

 私も彼氏と別れ、彼と交際。2年生になってから妊娠がわかり、今は彼と娘の3人で仲良く暮らしてます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-20

Comments







非公開コメント