Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 店を貸切ったお客に屈辱的な事をされた体験談

2023-03-17 (Fri)

店を貸切ったお客に屈辱的な事をされた体験談

 私はスナックのオーナー兼嬢です。セクハラかどうかはファジーな感じですが、1番恥辱的だったことを吐き出します。太客のかたでした。厚みのあるお札の束をカウンターに投げつけられ、「今日はこれで店を閉じろ」と言われました。

 言われるがままに。そのかたは4名で飲みに来られてたのですが、皆さん何次会なのかかなりの泥酔っぷり。鍵を閉めたと同時、グループの中の若めの男性2人に拘束されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ドレスのスカートを捲し上げられ、下着も脱がされ、身動き一つ取れない状態で脚を無理やり広げられ、局部に満タンに入ったらジャックダニエルの瓶をねじ込まれました。

 私の中にストレートのウイスキーが入ってくるのがわかりました。彼らは面白がり、瓶を動かしたり何やら色々してましたが、そのうち私の意識も混濁してきて、何が何だかわからなくなってきました。

 粘膜からのアルコール摂取は異常に早く、すぐにでも出したかったのですが、私は拘束されています。ようやく瓶が抜かれた時は中身がかなり減っていました。

 そして始まりました。彼らは中に注入したウイスキーを私の局部から直に飲み始めました。回し飲みにのように私から直に。指を入れられ掻き回されたり、その様子をスマホで写真なのか動画なのか撮影もしてました。

 朦朧としている私は何も抵抗できず、「止めて」と言いたいけど声が出ず、「や、、」しか言えてませんでした。いつのまにか胸も露呈されてました。

 局部ウイスキーは随分飲み尽くされたようでしたがまだ残っており、挙句は肛門に指を入れられて膣を押すようにしてウイスキーを絞り出させられました。

 1時間ほどの時間だったようですが、私には1週間くらいに感じました。旦那さんにすら言えない屈辱的な体験でした。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-17

Comments







非公開コメント