Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › ハロウィンのどさくさに紛れてマンコを


2023-03-16 (Thu)

ハロウィンのどさくさに紛れてマンコを

 3年前のハロウィンで、私はプルート友達はミニーの着ぐるみを着てたんですけど、クラブのパーティーに行く途中で二十代前半の男4人組にナンパされて「私たち予約してるお店があるから」って、

 やんわりかわしてクラブについたら、凄い人で「どーしよー」って、なったけどせっかく来たので入ろうってことになって、そのうち暗転になってミラーボールのライトだけが、クルクル回ってて爆音のディスコミュージックでした。



PR 管理人お勧め(^^♪
 着ぐるみの中は、高校の体操着ジャージの上下パンツにブラだけ友達は上下のスエットだった。グイグイ押されてクランクになってる端っこまで追いやられて、背中のジッパーがお尻のところまで、下されてジャージの中に手が入って来た。

「ギャー」って叫んでも爆音でかき消されて、ブラずらされて胸揉まれてパンツの中に手が入ってきて、マンコ揉まれて指入れられました。マンコの毛を鷲掴みにされてむしり取られました。

 友達は肛門にも指入れられたって言ってました。顔はわからなくても声でわかります。あの4人組に違いありません。

↓他のHな体験談を見る








Top Page

最終更新日 : 2023-03-16

Comments







非公開コメント