Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 取引先から受けた性接待の体験談

2023-03-15 (Wed)

取引先から受けた性接待の体験談

 俺は40代後半のバツイチです、一応会社では部長職で下請け先等決める権限がある。今使っている下請と飲み会の後ホテルの鍵を渡され楽しんで下さいって言われた。

 部屋の鍵を開けると一人の女性がいた、顔に蝶のマスクを付けていたから少しビックリした。キスをしながら服を脱がしていくと乳首にピアスが着いていてビックリ、指先で摘むと良い感じに反応する。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 太腿に刺青もあり、多分色々遊ばれた女だなって思った。愛撫すると良い感じに反応して濡れ方も凄い、彼女から俺のズボンを脱がしてフェラをはじめた。

 音をたてながら吸って絶妙にうまい!恥ずかしいがフェラで抜かれてしまった。マスクをしていたから年齢は分からないが身体つきからすると40代前半位かなぁなんて考えながら抱いた。

 彼女の中に挿入すると経産婦かなって、やっぱりオマンコの中が柔らかくて包み込まれる様な感覚、若い子ではこんな感覚は味わえない。

 流石に調教されているからこっちの感じ易い所をしっかり責めてくる、久しぶりに興奮した。彼女も何度も逝きベットに仰向けで寝かせた、手枕をして恐る恐るマスクを脱がしてビックリした。

 何と10年前に離婚した元妻だった。離婚した時は少し小太り気味だったが今ではスタイルも良く綺麗だ。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-15

Comments







非公開コメント

No Subject

ふぁっ?昔に別れた嫁とだって
悪夢だよ しかも ヤッタだなんて
最悪すぎる
2023-04-01-20:22 バツ男
[ 返信 ]