Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › スワップ・乱交の体験談 › 強烈だった複数男性とのHが忘れられない

2023-03-15 (Wed)

強烈だった複数男性とのHが忘れられない

 若い時は一夜限りとか1回限りの男性っていたと思いますが、結婚して夫がいるのに2人3人と言う様な複数の男性と、お付き合いしている方ってどれ位いるのかな?

 それと同時に複数の男性を相手にした方ってどうでした?私は過去に同時に3人の男性とエッチをした事が有ります。夫の浮気を許せず、夫がしたなら私もと言う考えをしてしまって、当時働いていた職場の男性と不倫をした事から始まりました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 その男性が私との事を職場で仲良くしている男性に話した事でその男性から誘われて、その男性も私的には好意を持っていたからその男性とも関係をしてしまうと、

 2人の男性と何かと一緒に仲良くしていたもう一人の男性にも話しをされて、結果3人の男性と同時期に関係するようになった私でした。

 する事は一緒でも、3人が全く同じじゃ無い事にこの人はこうなんだ、この人はこう言う事をしてくれるから好き、みたいな違いが有る事に同じ男性でも十人十色なんだなと感じてました。

 それが嫌とか感じた事は無くて、違う事を楽しんでしまっていた私でした。それまでは3人の内の誰かが仕事終わりに飲みに行こうよと誘われて、その後にホテル行くと言うのが普通でした。

 それが一番最初に関係した男性から、皆で飲みに行こうと誘われ私は皆で飲むだけけか、その後に誰かが私を誘うのかと思っていたらほろ酔い気分になって来た頃に、皆でホテルに行こうかと言われて私は言葉が出ませんでした。

 2人の男性とだって経験の無かった私なのに、一度に3人って。そんなの無理と言ったら「知らない相手じゃ無いから大丈夫だよ」と言われたのを覚えています。

 当時はまだ飲酒運転の罰則が厳しく無かった事から飲んでいた居酒屋さんから車で10分くらいの場所にラブホテルが建ち並んでいてその中で受け付けをしないで直接部屋の前に車を停めてそのまま部屋に入れるホテルが有って1台の車に4人で乗ってそこに行きました。

 知らない相手じゃ無いとは言え、3人の男性の前で裸になる事に抵抗を感じた私でしたが、シャワーするのに裸になった3人の男性に囲まれて服を脱がされた私でした。

 4人で浴室に入ると身体を洗って上げると言って、男性3人に身体を触りまくられ後ろから両手で両胸を揉まれているのにオマンコに指を入れられて、複数の手指が有る事に私は酔っていた以上に一気に頭がポーッとしてしまいました。

 入れられた指を激しく動かされただけじゃ無く、同時に胸も揉まれていて、そしてもう一人の人にキスをされて頭がパニックになり逝ってしまった私でした。

 その場にへたり込むと、目の前に勃起したオチンチンを見せつけられ、私がそのオチンチンを口に含むと、もう一人の男性が「ちんぽを離さないで立ち上がって」と言って座り込んでいた私の腰を持ち上げたから言われた通りにしたらその人がオマンコの中に入れて来ました。

 その時の私の頭の中は、えーーでした。だってオチンチンを口で銜えているのに、オマンコの中にもオチンチンですよ。こんな事経験も無かったし想像もしていなかった事ですから今の自分の状況を想像したら、

 こんな事をしている私ってどうなのと怖くなったくらいです。しかも、もう一人いるんですから。結局その場で3人の男性が交代で口とオマンコに入れられて、1人の男性から「誰のちんぽが気持良かった?」と聞かれ、

 本当は分っていたけど「どれが誰のかなんてわからない」と答えた私でした。もうこの時で私の気持ちは今まで感じた事の無い昂ぶりと言うか、考えられないパニック状態だったと思います。

 それがベッドに行ってからの記憶がほとんど無いに等しいです。最初の仰向けに私にキスをする人、オッパイに吸い付いたり揉んだりする人、そしてセックスしてる人、そしてキスをしていた人のをフェラしている私。

 こんな事して良いの?こんな事をしている私ってどうなの?自問自答していたのは覚えていますが、気持良くて逝ってしまった後は本当に要所要所しか覚えていません。

 覚えていないけど、男性3人が代わる代わる私の中に。もうこれ以上逝ったら身体が壊れちゃうと怖い気持ちになったのに、その後も代わる代わるで責め続けられた私は未知の世界を知ってしまいました。

 もう無理。もうご馳走様。そう言う気持ちからのその後は身体全身、髪の毛の先から足の先まで超敏感になって何をされても気持良くて、毛穴が開いてビリビリ状態でした。

 こんな気持ち初めて。でもその後の事はほとんど覚えていません。覚えていないけど、とにかく気持良かったと言う事は感じで残っています。

 初めての経験は私だけでは無くて、男性3人も複数プレイは初めてで今までで1番興奮したと言っていました。男性に「また皆でしようね」と言われて、私は無理と言ったら本気で無理なのか、

 恥ずかしくて無理なのかどっち?と聞かれて「恥ずかしくて無理」と答えてしまった私です。

 この後も3人の男性とは1年ちょっと続いた中、4人でした事も3人でした事も何度も有りました。その中で私は、私と男性2人の3人が良かったかなと思いました。

 それは男性3人を相手にすると、記憶が無くなるほど凄い事になってしまうからです。記憶が無くなっている時の自分を想像したく無いし怖かったからです。

 でも本当は1人の男性とが1番良いです。エッチに集中出来る気持ち良さは1人の男性とが1番です。こんな事が1年ちょっと続いた時に、夫の浮気を許せないでいた私は夫と離婚が成立したのを切っ掛けに退職しました。

 そしてその後に再婚した私の今の夫は、3人の男性と関係をしていた3番目の男性が唯一バツイチで独身だった人でその男性が今の夫です。

 そして再婚してから私はノースリーブは疎かTシャツ姿での外出は出来ません。それは脇毛の処理をさせてくれないからです。そんなに剛毛の方では無いけど、見られたら恥ずかしいからです。

 その代わりに下の毛は無いです。夫と再婚する時に、これまでの私のして来た事をさせない為に下の毛を剃って、脇の毛は剃らないでいろと言われました。

 そんな事しなくても浮気なんてしないと言ったのに、駄目だと言ってこう言う姿にさせられている私です。

 夫は変態ですよね?本当に変態なんです。有る程度の変態は私も嫌では無いけど、夏の時期に必ずする事が今でも私は恥ずかしくて、もし誰かに見られたらどうするのと言う気持ちです。

 実は昨日の夜もした事ですが暖かい時期になると、夜の犬の散歩と言って出掛ける時にネットで買った透ける膝丈のワンピースを私に着せます。それもノーブラノーパンでです。

 ぴっちりしているから身体に密着していて、乳首もはっきりと分ってしまうほどです。ただ、住んでいる所が田舎なので家の裏は一面田んぼで人通りはほぼ無い所です。が、時々車が通ります。

 私に透けたワンピースを着せた上に、私にもリードが付いた首輪を着けます。夫は犬と私のリードを持って暗い夜道の散歩にでます。

 そして田んぼの中の畦道で「チンチンしてチンチン舐めろ」と言って私にフェラさせるのはまだ良いのですが、昨日もされた事が散歩途中に私が全裸にさせられる事が本当に今でも恥ずかしいです。

 全裸で首輪を着けられて、リードをひかれて散歩している所は誰かに見られたら本当に大変な事になりそうで怖いです。でも、夜の散歩に出掛ける時に、

 夫が私に「お前も散歩したいか?」と聞いて来るのは私にも首輪とリードを着けて欲しいか?と言う意味で散歩したいと答えると、散歩の途中でセックスもすると言う事です。

 私は恥ずかしいと言いながらも、散歩の途中でのセックスは嫌いでは無いから、私の方が欲してしまってるのが実際の所です。それでも全裸での散歩は恥ずかしいのは本音です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-15

Comments







非公開コメント