Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › コインランドリーでの出来事を投稿

2023-03-14 (Tue)

コインランドリーでの出来事を投稿

 我が家には小さな子供が3人います。洗濯物が多く、近くのコインランドリーで洗濯乾燥しています。80分以上掛かかるため、1度帰って その間に家事をします。

 タイミング的に子供の送迎と朝食の後片付けが重なり、どうしても取りに行くのが遅れます。いつも乾燥を終えた洗濯物が外のカゴに取り出してあり、次の人が回しています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 申し訳ないと思いつつも、いつも遅れたまま甘えていました。私の下着はカゴの底の方に隠して配慮されているので、安心して2時間以上 放置することもありました。

 そんな甘えた状態が1年半以上続いていました。ある日、子供が熱を出したので 幼稚園を休ませました。そのためコインランドリーの洗濯物を時間内に取りに行けそうでした。

 駐車場に着くと 店内でちょうど誰かが扉を開けていました。よく見ると4件隣向かいのオジサンでした。えっ槌 男の人だったの槌 しかも近所の人!

 この人は数年前に奥さんを亡くして 1人暮らしと聞いていましたが、ここで洗濯しているとは知らなかったです。

 その近所のオジサンは洗濯物を選ぶように掻き回していました。その中から慣れた手つきで 私の下着ばかりを取り出していました。1枚1枚下着を裏返して 内側のクロッチ部分を伸ばして見ていました。

 下着を選び出した後は 他の洗濯物を無雑作にカゴへ放り込んでいました。そして自分の洗濯物を回した後、店内のトイレへ行き10分以上経ってから 外へ出てきました。私は思わず車内で身を隠しました。

 子供のタオルやハンカチ、服のあらゆる所に大きくフルネームで名前が書いてあります。我が家の洗濯物と知りながらの行為だと思います。

 すぐにコインランドリーは止めましたが、近所の付き合いは止められません。旦那にも相談できません。オジサンとは顔を合わせないようにしていますが時間の問題です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-14

Comments







非公開コメント