Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › 今は懐かしファッションヘルスの熟女嬢

2023-03-10 (Fri)

今は懐かしファッションヘルスの熟女嬢

 若いときに呑んだ帰りは熟女ヘルスに行って帰宅することが…たまにありました。ノーマルコース1時間30分で1万円を払い個室に案内され待機。

 熟女さんが現れたら名刺をもらい、たわいもない会話をしながらシャワーブースに。身体の一部を念入りに洗ってもらい口をイソジンでうがいしてから部屋に戻る。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ベットに仰向けになっていると熟女さんが首すじから乳首を舐め、肉棒を咥える。私は上体を起こして熟女さんの肩から耳、背中、お尻の肉などを指先や爪で触れるか、触れないか微妙な感じてタッチ。

 乳首も摘んだりせず乳首の先を擦るかんじで触れ激しくはしないのがルーティンでした。舐めるのが好きな私は『攻守交代』って言われるまで我慢してましたね。

 耳から首筋を舐めてキスすると拒まれることなく軽くキスをさせてくれてました。両手で乳房を揉みなが両乳首を舐めたり吸ったりを繰り返し股間の方に。

 足を開いて…おまんこ全体舐めながらクリトリスをズル剥けにして舐めたり吸い尽くす。また、おっぱいを舐めるために、へそや脇腹を舐めなら身体を上にすり寄せ乳首を舐める。

 足が開いたままなので…そのまま。ってこともよくありましたね。懐かしい思い出です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-10

Comments







非公開コメント