Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 知り合いとの体験談 › 帰宅しても火照りが止まらない彼とのセックス

2023-03-09 (Thu)

帰宅しても火照りが止まらない彼とのセックス

 今日久しぶりに平日に彼に呼ばれて、仕事終わりに彼の家に行きました。私が予定外の残業で、2時間ほど遅れて9時過ぎ彼の家に着くと、彼は明らかに不機嫌な様子でした。

 ソファーに座る彼は私「フェラして。」と言いました。まだシャワーも浴びていなかったので、「お風呂行こうよ。」と言うと「今しゃぶって。」と言われて、しぶしぶ彼のチャックをおろして咥えました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 シャワーに入っていない彼のモノは、かなりきつい匂いがしました。しばらくすると、「もっと奥まで咥えて。」と言いながら私の頭をつかむと、ピストン運動を始めました。

 喉の奥に当たるたびに「オェッ」となっているのに止めてくれませんでした。嗚咽を繰り返す私を見て、彼のモノがさらに固くなってきました。

 やっと口から抜いてもらえたと思ったら、私を仰向けにして、ワンピースを捲り上げて、ショーツを横にずらすと、一気に挿入してきました。

 あまりの急な展開に、驚いていたのですが、久しぶりの彼とのセックスと、いつもにはないちょっと乱暴な展開に、すぐに感じてしまいました。

 彼の腰の動きが速くなり始めたので、ふと我に返り「ゴムつけて」とお願いしたのですが、次の瞬間「ウッ」という彼の声とともに彼の動きが止まりました。

 しばらくそのままだったのですが、あそこから抜くと、彼は私の口に彼のモノを入れてお掃除フェラをさせました。しばらくして、彼が満足したのか、口から抜くと。

「今日は帰って」と言われて、シャワーも浴びれずに、彼の家を追い出されました。時計を見ると私の滞在時間は1時間でした。先ほど自宅に返ってきました。

 ショーツは彼の精子がグチョグチョで気持ち悪かったです。ひどい扱いをされたのに、なぜか帰ってきても火照りが収まらずに投稿しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-09

Comments







非公開コメント