Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 女房の抱いて欲しい気持ちが分からない夫

2023-03-07 (Tue)

女房の抱いて欲しい気持ちが分からない夫

 私、直子38歳。旦那40歳、一昨年の春から地方へ単身赴任中でもう2年です。旦那も始めのうちは毎月帰って来て、夜は充分に抱いて貰いました。

 しかし金が掛かる仕事が忙しいと言って、この頃は三ヶ月に1回しか帰ってきません。最近は、この年末年始に帰ってきましたが、もう初めの頃の情熱もなく、1回しかセックスして貰えませんでした。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 しかしいいんです。私の事を、充分に愛してくれる人が居るんです。旦那が単身赴任してから、私も身を持て余していたので、隣町のスーパーへバイトに行っていました。

 私は商品の並べ役です。そこの主任さんです。彼は45歳、奥さんと二人のお子さんがいらっしゃいます。きっかけは、去年の9月に旦那が帰って来た時の話しです。

 私は抱いて貰えるものと思っていて、夜になってまだ暑さが残っていたので、下着は付けずに裸の上に浴衣の寝間着で床に入り、旦那を待っていました。

 なかなか来ないので、リビングへ行くと携帯で誰かと話していました。目が合い、あっちへ行けと手で言います。暫くして、寝床に入って来ました。

「こんな遅くに 仕事?」と言うと「そうだ」という返事。そんな無愛想な返事を聞きながら、旦那の寝床に入ろうとすると「何だ?」。ええー 何だはないでしょ、抱いて貰いたいのに。「もう 寝るぞー」と横を向かれてしまいました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-07

Comments







非公開コメント