Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 性欲の発散はお隣さんと

2023-03-06 (Mon)

性欲の発散はお隣さんと

 私の場合は、お隣の奥さんがお手本でした。同じ年頃、子供の歳も同じで一人同士、旦那さんは出張が多いようで私の主人は単身赴任、そして公園でデビューも同じころ、同じような境遇で仲の良いお隣の奥さん美夏さん。

 切っ掛けは去年の春、お隣の子供を預かることになってからでした。「お願い、2時間ほど子供を預かってくれない。」と言われ預かったのです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 それからすぐにお隣にお客さんが来て、、、だからかと思いました。その時はそんな深い意味ではなかったのですが、客が来て10分ほどしたら隣から奥さんのあの時の声が聞こえてきたのです。

 旦那さんは出張のはず、まさかと思ってのですがお客さんが帰って美夏さんが迎えに来た時に、彼女の顔を見るとスッキリしている顔をしていました。

「美夏さん、、まさか、、」そう思って聞いてみると、「ごめん、3か月ほど前に街で偶然出会った昔の彼なの。いけないと思いながら主人に内緒で、、」と告白しました。

 一緒にお茶をしている時、「うちは出張ばかり、たまには夜の相手をしてほしいのに、、」と、愚痴を言っていて「私の所も同じよ。」と云い合ってはいましたが、、

「でも、いいところで子供が泣いたら白けるでしょ。急に現実に帰ってしまうし、、」と云い合っていました。だから私に子供を預けて元彼と会っていたのでした。

「いいのよ、愛子さんももし彼とかに会うときは2時間でも3時間でも私が預かってあげるから、、」と、、、しかしそんな都合のいい彼もいないし、、、と思っていたら偶然に、、、ううん、本当に偶然に元彼に会ってしまったんです。

 最初は子供を連れて近くの喫茶店で、、2回目は家に来てもらって、、彼も結婚をしていて、でも奥さんは看護師のようでしかもコロナ患者の病棟でなかなか家に帰ることも出来ないようで、、、

 うちも去年の4月から海外へ単身赴任をしていて、、、3回目に会ったときに美夏さんに子供を預けてしまったんです。彼も子供がいないと言う事に悟ったようで、

 家に入って半時間ほどでリビングで抱き合い、あとは寝室へ連れて行って初めての浮気をしてしまいました。それからは彼が連絡をくれるたびにお隣に子供を預け、4回目も5回目も、、

 お隣の美夏さんも月に2~3回彼を家に呼んで、セックスを重ねています。今ではラブホに行って抱き合うときもあり、旦那様に疑われそうになった時にはお互い様にアリバイ作りに励んでいます。

 今では主人がいないストレスもなくなり、性欲を発散しています。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-06

Comments







非公開コメント