Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 不倫の体験談 › OLの不倫旅行はハメっぱなしでした

2023-03-06 (Mon)

OLの不倫旅行はハメっぱなしでした

 私は25のOL。上司は妻子持ち42。普段は会社帰りに待ち合わせラブホテルへ行ったり、私の部屋で行なったり。ほぼ毎日。12月は暇なので皆さん有休消化される。

 私達も日を合わせ有休消化。それで、泊まりの旅行に行きました。彼は出張と行って家を出てる。ワンピースの中には何も着けないで来なさいと言われワンピースで行くと。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 助手席でシート倒され、乳やマンコを触りながら走る彼。私は、気持ちよくなってしまい、おねだりした、嵌めてって、すると少し道をそれ、林道の様な道に車を止めて嵌めてくれ私が逝くと、また目的の宿に向け走りました。

 この旅行は私達の仲間の実家に、おじゃまする旅行計画でした。でも私達は、それよりも1日早く家を出て1日目は仲間の実家近くのラブホテルまで1日がかり。

 途中、車の中で嵌めてもらいながら走った。ラブホテルにつくまでに何回嵌めて貰っただろう。ラブホテルに入ってから全裸にされ翌日の昼まで寝たりセックスしたり彼はパイプカットしていて、

 遣り過ぎて立たなくなると輪ゴムをチンポに巻いて奮い立たせ嵌めてくれます。ちなみに嵌めたくて固くなるとか言ってる。

 そして夕方、仲間の実家に到着。明日の夕方帰るまで、お預けだ。と言って、昨夜はラブホテルのバスルームで下の毛を剃られた。今も変わらず嵌めてくれます。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-06

Comments







非公開コメント