Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 小料理屋の謎めいた接待に興味津々

2023-03-06 (Mon)

小料理屋の謎めいた接待に興味津々

 私は大阪のある大きな団地に住んでいます。45歳です。ある日の夜、仕事の接待も終わりタクシーで団地の入り口に来た時、もう少し飲みたくて小料理屋に入りました。

 時間は10頃でした。客は数人で一人だったのでカウンターに座り、お酒とつまみで一人飲んでいました。カウンターの中にはこぎれいな女将が一人で料理を作っています。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そこへ一人の男性が、「女将、この間の子良かったよ。もう一回呼んでもらえないかな。」と言っているのが聞こえたんです。女将は周囲を見ながらその客に、口の前の人さす指を当てシーの格好をしているんです。

 そしてカウンターの奥へ入って行くと何処かに電話をしている様子で、、しばらくして出てきた女将は片手でOKをしているんです。私はどんなかわいい子が来るのかなと思いながら飲んでいました。

 そして30分もすると普通の主婦は入って来て、その客と話をすると二人で店から出て行くようなんです。客は支払いをし、大1枚を女将に余分に渡していたんです。

 しばらくして私は女将に、「さっきの子誰?」と聞くと「前にお客さんとここで飲んでいて仲良くなったようで、、」と言っていました。

 女将ははっきりは言わなかったのですが、団地の主婦らしいのです。まさか、団地主婦売春と思ってしまいましたが分かりません。すると2階から50代男性と30代のカップルが降りてきました。

 どう考えても2階に客部屋があるとも思えません。1回はまだまだガラガラで余裕があるのに2階でカップルが、、何度か通って、女将と仲良くなって聞いてみようと思います。素人の主婦なら最高だけれど。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-06

Comments







非公開コメント