Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 女子校生・女子大生 › 立ちバックで高速ピストンされた罠の体験談

2023-03-04 (Sat)

立ちバックで高速ピストンされた罠の体験談

 私はバレー部で何不自由ない学校生活を送っていました。彼氏もいましたし、勉強は下から数えた方が早いですがそこそこでした。2年生でKと言う人と同じクラスになりました。

 DQNという程では無いですが、何となくキモかったです、頭が良く、勉強しなくても成績が良い奴でした。学校で男子がゲームをやっており、Kもその1人でした。Kだけがやってたみたいにチクると、その日先生に呼ばれていました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 そんなことを忘れて、3年生になった夏休みのことです。ウチはそこそこ強く、顧問やコーチが居なくても、一日練習をしていました。部室で着替えているとKが入ってきました。

 動揺して、え?え?とか言っていたのですが「抵抗しないでこっち来ることー」とか言って屋上に続く階段に連れていかれました。Kは目立たない人の中心的存在で、男女に繋がりがあり、子分が2人いました。

 私と同じバレー部で少しいじめていたAもいました。当然怒ったのですが、Kに羽交い締めにされ、Aが頬にビンタしました。やばいと思ってAを見るとKに脱がされました。

 子分の1人が私の練習着をAに渡し、もう1人がスマホのカメラを向けOKと言いました。Aもカメラで撮影を始めました。「誰を敵に回したか身体に刻みます、よく見ててね」的なことを言いながらKが全裸になりました。

 彼氏はいましたが割とぽっちゃり系だったので、間近にいる無駄にムキムキなKになんとも言えない感情になりました。キスしかしたことない私は初めてペニスを見ました。

 今になって中〇生の大きさでは無いと言うのがわかるほど大きかったです。男子がKはデカいと言ってたのを思い出しました。「噛まれると怖いから口はやめとこうかな、カメラさんズーム」そういって私にお尻を突き出させ、片足を上げさせました。

「犬の散歩中、こういうシーンあるよね。この場合出てないけど」などと訳の分からない中継をしていました。私が大声を出して誰かを呼ぼうとすると、Aに殴られました。

「最初に舐めた真似したのはそっちなんだよな」チクッた件でしょう。一緒にゲームをしていた人の中には野球部の割とイケイケな人もいたのですが、Kが1人でしていたことにして、先生に怒られたのでKも怒っているのかもしれません。

「濡れてないとどっちも痛いみたい、そんな時はこれを塗りましょう」潤滑剤でした。「早く犯して」AがKを急かすと「怖いなぁ。じゃあ男優デビューしますかね」あぁ終わったと思いました。

 Kは自分と私の身体全体に潤滑剤を塗り、私に挿入しました。「Aより気持ちいいかもO(子分)もどう?」などと言いました。このOは前に私に告白して振っていたので、やばいと思ったのですが、

「汚いからいい」と言い、もう1人も首を横に振っていました。ゆっくりと動いていたのですが、私の力が抜けたタイミングで、身体を抑えていた子分が私を離し、Kにされるがままになりました。

 そして立ちバックで犯しはじめました。「Aよりおっぱいもでかいし、顔も可愛いし、下の口も締まるし、どうするよ。」だんだん激しく動きはじめ、胸を触り始めました。

「あんまり痛がってないし、フルパワー高速立ちバックだ」パンパンという音を立てて、腰を打ち付けはじめました。膣にペニスが深く挿さり、私は声が出そうになり、口を抑えました。

 助けを呼んでもこんな姿を見られるのは嫌でした。どれくらいか分かりませんが、数分続いたと思います。「絵的に飽きるかなにKに抱きつきました。

「おおー、これ愛し合ってるっぽくない?俺はこんなクソ女やだけど」子分とAは笑っていました。ペニスが奥に当たるので、多分気持ちよかったのですが、慣れていないせいでイクことはできませんでした、

 駅弁ってのがあるんだよやってみるわ」私を軽々持ち上げ、壁に寄せて、正面から犯し始めました。身体が落ちないよう。Kもその体位ではイケなかったのか、私を下ろして立ちバックに戻りました。

 そしてすぐ中に射精し、ペニスを抜いて私のアソコをカメラに向けました。精子が膣から流れ出るのを感じながら、私はその場に崩れました。

「今度は床で正常位やろっか」私はKにを身を委ねました。Kが4回も射精したと騒いでいる時に私は意識を取り戻しました。子分がスマホをしまい、私の顔に向かってペニスをしごき始め、射精していきました。

 Kが私の胸でペニスをしごき、また射精するとAは一部始終を撮影し、私に尿をかけながら、「七海の練習着は視聴者プレゼントね」と言って体育館に戻りました。その後にLINEで脅され、Kに何度も犯されました。

 視聴者プレゼントというのは、Kの仲間にあげたということらしいです。Kは私がチクッたその日のうちにチクッたのを誰か特定していたそうで、すぐに仲間を集めたそうです。

 AとKは付き合っていた訳ではなく、Aが処女を捧げる代わりに私をレイプしろと頼んだそうです。KはAと私にセックスが上手いと言わせ、バスケ部やバレー部の女子に興味を持たせ、犯していました。

 他に相手がいるのに、私を犯し続けるクソキモ性欲モンスターでした。チクッただけで復讐するような奴もいて、こっちがしたことを何倍にも返してくるので、世の中には敵に回しては行けない奴がいることを学びました。

↓他のHな体験談を見る






Top Page

最終更新日 : 2023-03-04

Comments







非公開コメント