Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 出会い系の体験談 › 女が海でナンパ待ちしてナンパされた体験談

2023-03-04 (Sat)

女が海でナンパ待ちしてナンパされた体験談

 私が大学1年生の時、そろそろ彼氏が欲しくなり海に行きました。ナンパされやすいように水着はビキニで胸元とボトムの横を紐で結ぶタイプです。

 中々ナンパがなくトイレに行こうとすると「君1人なら俺と遊ばない?」とナンパされました。私はついて行くと人気のない場所で押し倒されました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

「えっ?何?」男は私の上に乗り胸元の紐を解きました。「嫌っ!」私は慌てて胸を隠すと男に手を押さえられました。「なかなかの巨乳じゃねえか。乳首はピンクか」と言って乳首を吸ってきました。

「ちょっとやめて。吸っても何も出ないから」抵抗しますが男には勝てません。次にボトムの紐を解かれ裸になりました。男は私のマンコに指を挿れてきました。

「痛っ!」私は処女でトイレに行く途中だったのでお漏らししてしまいました。「大学生になってもお漏らししちゃうなんて」そう思っていると男はチンポを挿入してきました。

「痛い痛い!」前座なしなのでかなり痛く、意識が薄れて失神しました。気付くと私は裸で倒れてました。「海でナンパ待ちなんかするんじゃかった。大学内で彼氏作ろ」と思い水着を着て帰ることにしました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-04

Comments







非公開コメント