Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 主婦・人妻の体験談 › 人妻ですが素晴らしいHフレンドが出来た体験談

2023-03-03 (Fri)

人妻ですが素晴らしいHフレンドが出来た体験談

 夫も私も再婚です。子供はおりません。同じ会社にいたので同僚としての付き合い自体は長いです。今は部署が変わり会社でもめったに顔を合わせる事はありません。

 結婚後もセックスに関しては自由にしてました。感情的にあまり盛り上がりはなくととりあえず一緒に暮らし、良い感じだったので籍を入れました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 セックスは始まれば火が付くけど、その気になるまで特に夫の方が大変って感じでした。私は男友達とする方が圧倒的に多かったです。

 ある時夫の後輩が結婚することになり、懇意にしてたので夫婦で式に呼ばれました。美容院に行きメイクも念入りに。夫が「どんだけ気合い入れてんだ?」と、

 呆れましたが女はそういう機会がないと、お洒落にお金を使う事に踏み切れないものなのです。2次会は若いものにまかせさっさと抜けて二人でラウンジでお酒を槌み帰りました。

(車だったので呑んだのは私だけ)家に着きさあ着替えようと思ったところ夫が「勿体ないな」と言い出しスカートをめくり弄ってきました。

 パンストごと下着を脱ぎよつんばいで指で弄られイってしまいました。合体し「なんかいいね。」と夫はご満悦でした。それでやっと「私の身体」に目覚めたようです。

 私が友達とお酒を飲むとき夫もいわゆる結婚後の「顔見せ」で来てもらった事があるので彼の事は知ってました。そして私は二人は話し合って私を「モノ」にすることで合意したのです。

 女を楽しませることが好きな彼と「溜まったものは出せればいい。(そう言ったことがありました。)」と言う夫なので行為のほとんどは彼が受け持ちました。

 彼は夫が興奮するように私にずっと夫を見ているように言いました彼は私の腰を抱え3本の指で、いやほぼ手首まで入ってましたね。思い切り指を突き上げて来て、指先でぐりぐりする。

「アア、イク、イクのよ私!私イっちゃう!」と叫びイク瞬間夫の手を握りしめました。「うん、うん、可愛いよ。」と夫。そんな事言われた事ない。(笑)

 そして放心状態の私をしり目に二人でセックス談義を始めました。私のイかせ方や、「ああ、これマジイキしてるって時は奥さんすっごい力で身体を締めてつけてくんすよ。」とか言ってました。

 彼は私を普段は呼び捨てくせに、「奥さんはね」と言い夫に気を遣っていました。そして今度は夫が彼がしたようにして私をイかせました。彼は私を見てにやにやしてました。

 そして彼が私の中で果て、次に夫が果てました。夫がしょっちゅう求めて来るようになってなによりです。でも、今の騒ぎで1年半以上彼ともしてない。その辺の感覚は「まとも」なんですよね彼。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-03

Comments







非公開コメント