Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › セクハラ・痴漢・レイプ › 痴漢テクに翻弄された女子高生の体験談

2023-03-02 (Thu)

痴漢テクに翻弄された女子高生の体験談

 私は高校時代、電車通学でした。毎朝ぎゅうぎゅうで痴漢などよくありました。私は「被害は最小限に」と思いスカートは膝丈(購入時の長さ)黒パンを穿いてガードしてました。

 ある日、背中を触られブラのホックを外されました。「えっ?キャミソール着てるのにホックって外せるの?」私は胸に違和感を感じて、手でブラを押さえてました。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 駅に着くとトイレでホックを直しました。「パンツ対策はしてたけど、ブラの対策はしてなかったなあ」しかし対策が見つからずその後も何度かホックを外されました。

 2年になると胸が大きくなったので新しい下着を買い、ブラは全てフロントホックにしました。それ以来ブラを外されなくなりました。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-03-02

Comments







非公開コメント