Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 居るんですねPCで見つけた妻そっくりなAV嬢

2023-02-27 (Mon)

居るんですねPCで見つけた妻そっくりなAV嬢

 妻とは10年前に結婚し、2年後に子供が授かった普通の夫婦です。ただ、妻が妊娠が分かったときに高校卒業から伸ばし始めた髪をバッサリとショートヘアにしました。

 新婚当初は毎日セックスをしていましたが、子供が出来てから月1か2くらいに減ってしまいました。何故かと言うと、育児疲れから子供を寝かしつけるとき一緒に寝てしまうからです。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 妻が寝入ってからパソコンばかりしていました。あるとき、妻にそっくりなAV嬢を見つけました。歳は妻より10歳くらい下ですが、顔と身体つきがそっくりでした。

 その日から、ネットでショートムービーをダウンロードし、エッチな店でDVDを集め始めました。オナネタに困らなくなり、レイプものや浮気ものや素人相手ものや10本以上集めることが出来ました。

 まるで独身のオタクのようにパソコンで抜いていました。それから2年くらい経ったある日、パソコンの動画でオナニーしているときに妻に見つかってしまいました。
 
 自分そっくりのAVで夫がオナニーしているところが面白かったのか、一緒になって見るようになりました。お互い裸でパソコンチェアーに座った私の膝の上に座り、

 DVDを見ながら妻の耳元で男優と同じセリフを言いながら胸を揉みアソコに指を入れ、DVDを見終わる前にセックスに突入していました。

 また新婚当初に戻ったかのようにDVDを見ながら乳繰り合ってセックスするのが日課になってしまいました。7年経ち、AV嬢は引退してしまいましたが、そのAV嬢のおかげで夫婦生活は今も充実しています。

 ただ一つ、妻とショッピングしているとき、〇〇さんですかと全身を嘗め回すように見ながら、そのAV嬢と間違えられることです。

 服の上から妻の裸を想像されているようで、あまりいい気持ちはしないことです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-27

Comments







非公開コメント