Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › パート・派遣社員の体験談 › バイト君を性手玉にしているパート人妻です

2023-02-26 (Sun)

バイト君を性手玉にしているパート人妻です

 今日は水曜日。予想通り、パートが終わった15時頃に主人から、『今日、飲んで帰るから夕飯要らない』とだけのLINEがあった。私は、すぐにLINEで、『やっぱり旦那、飲んで帰るって』と、同じ時間に上がった大学生のバイトくんに連絡した。

『じゃあ、うち来る?』『今から行く』それだけで全てOKって事。バイトくんのアパートに着くとまだ帰ってなかったので、隠してある鍵で中に入りいつものように全裸で待った。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 5分ぼとしてバイトくんが帰宅すると、バイトくんが玄関でズボンを下ろす。そこに私が駆け寄り、まだ洗っていないチンコを咥えてフェラをする。

 特に今日は暑かったから、蒸れたチンコの匂いが臭くて興奮した。フェラテクには自信がある私なので、数分でバイトくんは我慢出来なくなり、「入れるから後ろ向いて…」と言われ、立ちバックで挿入される。

 挿入されは瞬間から若さ溢れる激しいピストン運動に、イキ易い私はすぐに絶頂となった。それでも激しいピストン運動は続くので、私は無意識にピストン運動されながら潮吹きをしてしまった。

 バイトくん、私のそんな状態なんてお構いなしだから、まだまだピストン運動を続けられた。多分、全て入れて10分前後の玄関でのセックス。この短い時間で私は10回ぐらいイッた。

 最後は、私の要望で中出しでフィニッシュ。私はお股をシャワーで洗ってから服を着て、「また明日ね~」と言って帰って来た。これが、今日の私のエッチな事です。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-26

Comments







非公開コメント