Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 素人の体験談 › パーソナルトレーニングを受け濡れた体験談

2023-02-25 (Sat)

パーソナルトレーニングを受け濡れた体験談

 マッサージではないのですが、最近体を動かしてなかったので、体験でパーソナルトレーニングを受けて来ました。大手の有名店ではなく、ホームページもないようなSNSで見つけたところです。

 年齢は聞かなかったですけど、30第半ばくらいの爽やかなイケメンさんで、写真でみるより優しそうで安心します。まずはトレーニング経験や体の悪いところ気になるところをカウンセリング。


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 最初からよこしまな気持ちで来店した私は、心の中で(最近Hしてないので運動不足です。)と呟いてました。
ドキドキとムラムラした気持ちのままストレッチ。

 横に並んでお手本をみながらだったのですが、私が困っている振りをすると背中を押してくれたり、腕や膝を触って教えてくれます。この日は何故かこれだけでも興奮しちゃいました。

「体固くてすいません。腰とか肩とガチガチなので。」と伝えると「少しボディケアマッサージでもしましょうか?」と言ってもらい、もちろんお願いしました。

 うつぶせになってシューズを脱いで、足の裏から少しづつ丁寧にマッサージをしてくれます。徐々に上に上がってきてストレッチも混ぜつつのマッサージで、めちゃくちゃドキドキしてきました。

 太ももの裏側あたりに来た時は声が出そうになったのと、レギンスにノーパンだったのでもしかしたら濡れてシミになってるのがバレてるかも?と思うとさらにHな気分になってしまいます。

 その後、四つん這いの体制で胸をつけて腰を反る体制で背中をマッサージしてもらいました。シミてるかも知れないアソコの部分がヒクヒクしてるのも自分でも分かりました。

 もう少しこのままでアソコに触れて欲しいと思っていたのですが、次は肩をマッサージとストレッチしてくれます。火照ってしまった顔と目を鏡ごしに見られながらなので、もしかしたら何か気付かれちゃったのか、

「体制しんどかったですか?結構体固まってしまってますね。」火照った顔が疲れた表情と思われちゃったのかな? その後は体験コースと言う事で、普段はこんな感じでトレーニングしてますよと簡単に教えてもらいます。

 体がブレないように支えてもらったり、補助をしてもらったりと当たり前の事でも目を見れないくらい恥ずかしかったです。トレーニングの時間も終わり、最後にまた軽いストレッチをします。

 終わりは完全にペアストレッチのようで、仰向けに寝ている私の足や腕を押さえつけられたりして伸ばしてもらいました。

 この時にトレーナーさんの分厚い太ももや腕が凄くリアルで、近くてまたドキドキでアソコに触ってもらいたくて、勇気を出してまた最初の太もも裏のマッサージや四つん這いのやつをお願いすると快くやってくれます。

 その時もまたシミがしっかり出きちゃってたと思います。心なしか太もも裏側とお尻の時間が長かったように感じました。

 お尻の時はお尻を揉んで開くような感じでしてくれたのでもうかなり興奮して、レギンスの中でアソコが開いたり閉じたりしているのが自分でも分かり、クチュックチュッと聞こえてるんじゃないかと言う感じでした。

 そう考えると余計に興奮してきて、自分でも床にクリトリスをバレないようにコスりつけていて軽くイっちゃいました。

 トレーナーさんの表情は見えないので、どう思われていたか分からないですがもう目を見れなかったです。その後に入会等説明を受けましたけど、目を合わせられずでした。

 また考えておきますと言っちゃったけど、入会しても良かったかな?健全なパーソナルトレーニングジムで勝手にムラムラして、クリトリスを床に擦り付けちゃう変態女の長文投稿失礼しました。

 マッサージやストレッチ好きな方にオススメでしたね。大阪北部からでした。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-25

Comments







非公開コメント