Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆男性の告白・体験談 › 会社員の体験談 › 電車の席でわざとミニスカートの丈を上に

2023-02-24 (Fri)

電車の席でわざとミニスカートの丈を上に

 普段からでも比較的混む事の無いJR○○線車も無い今は、電車とバスを利用して遊びに出掛けます。朝早くから出掛けました映画を見に行く為です。

 最近では何度か行くたびに、安く早く行ける様になり映画を見をわり大好きな志那ソバを食べて帰宅ですが。帰りの電車の中向き合うタイプの席に座っていると、


店頭では買いずらい「大人のおもちゃ」をAmazonで・・♪

 ミニスカート姿の女性が1人前の席に「此処良いですか?」と聞かれれ「大丈夫です」と答えると座って来た。(目の前を過ぎ座ると好い匂いチンコが反応してました)

 自分はほゞ終点迄乗ります。女性の方も最初は本を読んでましたがウトウトとし始めました。ミニスカート丈のスーツ姿で体の線が分る感じです。

 お尻からはスカートの上からでも薄っすらと分かるパンティーラインです。当然座れば膝よりもスカート丈は上に上がります徐々に足が露わになり始めました。

 最初は気になる様でスカートを気にして、足を組んだり組み直したりしてました。其の時に何度か足を組み帰る度に太腿の奥の白い▽地帯が見えました。

 「オッ」「パンティー白だ」「しかもクロッチの所がプックリと盛り上がってる。完全に寝ている見たいでした。青の度にソファーから腰が少しずつ前に足も広がり始めました。

 当然で太腿から真っ白いパンティーにクロッチの所がプックリとふくらんでる。(ヤバい此れが夢ならチンコを出してオナニーをするとかおそいかか等してるかも)

 結果女性は終点の一つ手前の駅で降りて行きましたが。降りて行く時に一言。『パンティー楽しめましたか』と一言言って笑いを浮かべて降りて行きました。わざとだった見たいです。

↓他のHな体験談を見る



◆日本一当たる売り場で宝くじの購入代行◆

◆車は買うよりリース◆


Top Page

最終更新日 : 2023-02-24

Comments







非公開コメント