Hな告白やHな体験談ブログ

女性のHな告白やHな体験談・男性のHな告白やHな体験談を掲載しています【18禁】

Top Page › ◆女性の告白・体験談 › 風俗系の体験談 › デりヘル嬢の客への嘆き節を投稿

2023-02-23 (Thu)

デりヘル嬢の客への嘆き節を投稿

 デリヘルで客と本番することがある。全員ではないけど相手次第、たまに事故が起きることがある。本当に事故なのか、事故をよそおって途中でゴムに切れ目を入れるのか分からないけど。

 でも、本当に事故なら、フィニッシュ後に「ごめん、ゴムが破れて事故った」って報告するよね。でも多分確信犯だから事後すぐに自分でゴムを処理したようにして、後で膣内から精子が逆流してきてから気付く。

 妊娠しても確証はないってことで逃げられるし、結局自分一人でなんとかするしかない。本当にやめてほしい。

最終更新日 : 2023-02-23

Comments







非公開コメント